妖館のすみっこ

変人とモン娘どもが、ゆる~く適当に書き散らしている所

動力は、魔力、霊力、フォトン、エーテル等の不可思議略


鈴奈
 今月は……

ツクモ
 私だ。

鈴奈
 あ、おまけネタ詰んだ。




 ・コメ返答

黒鉢

 *名前:観空
 * 10/20 01:08

 >本日も好きに搾らさせていただいております。
  搾乳機も良いですが生で搾ってあげるのも良いですよねー。鈴奈はどっちが好きです?(むにむに

  ゴスも良いですし和系も良いですし、ケモ耳忍コスもヤり甲斐があってよいものです。
  折角こっち側なのですからもっと谷間見せてくれてもいいんですよ(むちゅー

  A先生、一応写真を拡大すると若干肌の調子とか違って見えるらしいですがまぁ些細な問題な気もします。
  あとリアル年齢に伴って割と更新ペースとかキツさを感じたり感じなかったり、あと仕事のペースも。

  秘宝館って名前だけだと宝物一杯って感じですが調べてみたらなんか違いみたいですね、うん。

  昔のゲームはステージセレクト式でいきなり最後を始めるとかできるのもありましたからねー。
  勿論理不尽難易度なので追い返されるのがオチです。

  最近はホームページどころかブログも少ないですし、専らSNSだけでやり取りするとかも増えてますから多分私みたいなのは希少なのかと。
  今時個人で有料鯖借りてだーらだら更新してるとかー。

  裏地ぐにぐに、アレは着せて公衆の面前逝きかそれとも呪い装備みたいに取れない状態で冒険の続きとかそんな所でしょうか。
  公衆に晒すとなるとある意味私が絵でやってるような気もしなくもありません。今月もやりました。

  お勧めの鈴奈責めパターンあったら何か教えてくださいなー。
  個人の趣味でやってるとやっぱ完全に偏りますからねぇ。乳搾りや乳虐めばかりです、好きなのでやめられませんが(むにゅむにゅ
  ちなみに逝く時に一緒に弄ってあげてると条件反射的に調教度合いが進みやすいと聞きます、大抵突っ込みながら乳虐めてるのはそれもあったり。
  あと鈴奈になんかセリフ言わせたいですけど、もうこっちの好きにしちゃっていいですかねぇとか思ったりもしてます。プレイ中極まってる状態ですし色々言ってくれますよねー?(むにゅー

鈴奈
 うー。

ツクモ
 もう平常過ぎて、突っ込む気にもならん。

鈴奈
 あぅ。

はぐれ
 谷間は、オチが1つしか無いんだよなぁ。

鈴奈
 オチ分かったから、カットで。

ツクモ
 和物は、他にないのか?
 月1の籠もる時ではなくて、今やっている時用で。

鈴奈
 そーいや、狐耳時のアレ以外は出してないねぇ、何で?

はぐれ
 単に、向こうでさんざん言っているコス事情のせいです。

鈴奈
 おひ。

ツクモ
 A先生は?

はぐれ
 見た目が実年齢の50代と合わないくらい若いけど、体力年齢は流石に年相応な、大人気漫画家。
 仕事ペースは流石に体力的に酷しいからなぁ、下げざる得ないよな。

鈴奈
 前は週1発刊している漫画誌の連載だったけど、ペース下げ後は月刊誌の方に移動したからねぇ。
 あ、週1時の単行本数は、合計して約80~90巻ぐらいだったはず。

ツクモ
 ペースを下げるまでは、それだけの仕事をこなしたのだろ。
 相当なものだな。

鈴奈
 秘宝館は、金銀財宝置いてないのよと。

ツクモ
 何があるんだ?

はぐれ
 こっちじゃないと言えないネタがオンパレードな見世物小屋。
 ストレートに言うと、女体の以下略テーマパークなんで、昭和3,40年代のゲフンゲフンネタしか無いから。

ツクモ
 ……。(ドン引き)

鈴奈
 ステージセレクトは、自己パワーアップ要素があると簡単に詰むからねぇ。
 セレクト無くても、敵側ステUP度が半端じゃないから、詰むんだけど
 ※大概、敏捷度アップw>敵側

ツクモ
 後の方だと差が激しすぎてか?

鈴奈
 そー。
 それでも、敵の猛攻を抜けちゃうのはいるけどね。

 ホムペ、ブログは、個人なのは確かに減ってきたねぇ。
 作家さんも、情報配信がSNSメインで、持っているブログは「ウンヶ月更新されない」で、広告出っぱなしだし。

ツクモ
 情報の出し方も変わってきているのだな。

 それで、うちみたいなのは……

はぐれ
 正直、珍しすぎだな。
 只、こっち側はネタがネタなんで、SNSだと視聴制限をかなり掛けないとアウトでつ。

鈴奈
 パブリック(公衆)にしたら、ほんとにアウトなのが見れちゃうからねぇ。

 おまいうとか、何を今更って突っ込みは却下。

はぐれ
 あー、今月も初っ端から”いつものネタ”が出ていたからなぁ。

 裏地ぐにぐには、そんなところと言うか、商業本でもお約束ネタで普通に出まくっていたり。

れなたん
 後、放置か公衆晒しもセットだからねぇ。

 責パターンは何がいいんだろ。

ツクモ
 れなたんになっているのは……

はぐれ
 オチ要員が居るからじゃね。

黒鉢
 じゃぁ、コレなんかd(ゲシッ
 ※シリコン製ソーセージなモノ@動力こっち側版

れなたん
 ……。




 ・おまけ

はぐれ
 裏にわらじネタだけど、あっちで上げられないデップーのヤツ。

  

ツクモ
 危険臭がするのは気のせいか?

はぐれ
 いえ、むしろ正常です。
 テンポが小気味いいんでどんどん見ていくと、危険すぎるネタが直撃してくるから、コレ。

ツクモ
 おいおい。


関連記事
  1. 2016/11/09(水) 10:12|
  2. コメ返答
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<まず、プロフネタがまとまr(ゴスッ | ホーム | あるごにあん>>

コメント

こっち側の日常風景ですのでお気になさらずー。
ある意味ではノルマとも言えます、そして私の主食(むにむに

谷間があればする事と言えばこの界隈だと大抵決まっておりまして。
ただ搾乳との絵面的な相性が悪いのであんまり描いておりません、ハイ。要素が過剰になり過ぎますので。

見た目は変わらなくても流石に体力は厳しいのがあるのですかねぇ。
最近アニメやってますけど相変わらずのテレビ事情で見る事叶わずです。
ちなみに漫画巻数はかなりの物でしたっけ、一纏めにすると専用本棚必要なレベルので。

観光するなら文字通りの秘宝の方が個人的には好きかもですねぇ。
あと昔の兵器のロマンとかそう言うのは割と見てみたい気もします。

ステージセレクトで明確に覚えてるのはアイスクライマーですが、アレ最終ステージからやると数段登るの無理だった思い出があります。
足場が狭い、動く、操作感に慣れてないで散々だった記憶がー。

私の方ももう絵を上げるのはSNSとかですからねぇ、ホント楽なのですああいうの。
反応してもらうのもコメント送るのも楽ですから、こうなるとなかなか個人HPやブログに戻るのは難しそうです。

気が向いたら鈴奈が剥かれてるのはもう恒例みたいなものですので、ある意味でいつも通りなのかも知れません。
でもあんまり描き過ぎるとたまにうちの子と間違われるのは表側でも言った通りなのでたまには元ネタ話した方が良いのかと思う今日この頃です。
あ、折角なんでぐにょぐにょ突っ込んで放置プレイとかお好みですか? それとも玩具より生ものの方が良いのかしら(むにゅー
  1. 2016/11/20(日) 22:56:28 |
  2. URL |
  3. 観空 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yakatablog.blog98.fc2.com/tb.php/155-6286063a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール(はぐれ)



4x歳・押す
ここの管理人 兼 変人
某所 黒はぐれな人
99%状態なので、良く喋るw

プロフィール(鈴奈)



??歳・召す
適当に文章を書き散らす、へっぽこアマ作家
たまに「ツンデレ」、
たまに「黒魔女れなたん」になる、
よく分かんない奴

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

最終更新 10/07/13

  • ソフトハウス

  •  Cyc オフィシャルウェブサイト
     Lillian

  • 同人サークル

  •  ものくろめたる猫

  • 魔物/人外娘

  •  (愛と勇気の)クロビネガ

ブログ内検索

RSSフィード