妖館のすみっこ

変人とモン娘どもが、ゆる~く適当に書き散らしている所

まず、プロフネタがまとまr(ゴスッ


 ・コメ返答

白鉢

 *名前:観空
 * 11/20 22:56

 >こっち側の日常風景ですのでお気になさらずー。
  ある意味ではノルマとも言えます、そして私の主食(むにむに

  谷間があればする事と言えばこの界隈だと大抵決まっておりまして。
  ただ搾乳との絵面的な相性が悪いのであんまり描いておりません、ハイ。要素が過剰になり過ぎますので。

  見た目は変わらなくても流石に体力は厳しいのがあるのですかねぇ。
  最近アニメやってますけど相変わらずのテレビ事情で見る事叶わずです。
  ちなみに漫画巻数はかなりの物でしたっけ、一纏めにすると専用本棚必要なレベルので。

  観光するなら文字通りの秘宝の方が個人的には好きかもですねぇ。
  あと昔の兵器のロマンとかそう言うのは割と見てみたい気もします。

  ステージセレクトで明確に覚えてるのはアイスクライマーですが、アレ最終ステージからやると数段登るの無理だった思い出があります。
  足場が狭い、動く、操作感に慣れてないで散々だった記憶がー。

  私の方ももう絵を上げるのはSNSとかですからねぇ、ホント楽なのですああいうの。
  反応してもらうのもコメント送るのも楽ですから、こうなるとなかなか個人HPやブログに戻るのは難しそうです。

  気が向いたら鈴奈が剥かれてるのはもう恒例みたいなものですので、ある意味でいつも通りなのかも知れません。
  でもあんまり描き過ぎるとたまにうちの子と間違われるのは表側でも言った通りなのでたまには元ネタ話した方が良いのかと思う今日この頃です。
  あ、折角なんでぐにょぐにょ突っ込んで放置プレイとかお好みですか? それとも玩具より生ものの方が良いのかしら(むにゅー


鈴奈(狐耳)
 うー。

アシュリー
 谷間の使い所は?

鈴奈(狐耳)
 定番は挟むだけど、最近は、「突撃―!」(※日本兵SE)も増えてきたねぇ。

幸禍
 そーいうのって、前開きでぴっちりした服だとわざわざ持たなくていいから、腕が疲れないんですよね。

鈴奈(狐耳)
 左様です。

アシュリー
 ??

りんな
 外見と中身はどーしたって、別物なわけで。
 鍛えれば、年齢関係ない人も居るからなぁ

鈴奈(狐耳)
 あー、60過ぎでも、某ポージング披露大会で上位取りましたとかいるからねぇ。

 冊数は、ガチで本棚占拠だけど……

りんな
 まだ上があるからなぁ。
 40年続いて今年終了した某下町交番の話とか、国際的特A級スナイパーとか。

アシュリー
 どのくらいですか?

りんな
 どっちも200超え。
 後者は更に前者の約2倍の厚みがあるから、棚の1,2つ占拠ぐらい普通で。

 最もその前に、全巻持っているのか? って話になるけどな。

アシュリー
 うわぁ。

鈴奈(狐耳)
 文字通りの秘宝は……こっち(静岡)だと、別の所(西伊豆)にあるねぇ。
 ※江戸時代に採掘された金山があったので、歴史博物館的なモノがあり

 兵器関係は、どっかしらでやっていたりしそうだよね。
 拷問器具を期間限定で展示もあったくらいだし。

りんな
 旦那の所だと、コレだな。

アシュリー
 なんか、行く人が限られそうな所ですね。

鈴奈(狐耳)
 んー、行く人と言うより、「群がるのが」だねぇ。
 実際、戦艦を展示している所は入場者が増えたって言っていた時期があったから。

りんな
 昔のゲームは、最終あたりになると物理的に無茶振りなのが多かったからなぁ。

アシュリー
 そんなの、突破出来るんですか?

りんな
 出来る人は出来るんだよねぇ、コレが。


 作品の上げどころは、そだな。
 渋も、項目埋めて、送信すれば、後は良きにはからえ してくれるからなぁ。

幸禍
 見る人の数も違いますか?

りんな
 違うよー。

 こっちで上げても、旦那だけだからなぁ。
 確実に「見た」を把握出来るのは。

アシュリー
 間違われているのは??

鈴奈(狐耳)
 文字通りで。

 誰かさんが別垢の方をゴリゴリ(?)やって、自分垢の方で私らを出さないもんだからねぇ。

幸禍
 あっちも3人だけですよね、「確実に見た」を把握できる人数は。

アシュリー
 他は?

鈴奈(狐耳)
 只の「うちの数稼ぎに来てくれ」が1人,2人なので、カウント外。

りんな
 善処はしたいけど、ネタが無いのが。

 最後のはどっちだ?

鈴奈(狐耳)
 うーん、どっちだろ。
 ※思案中




 ・おまけ

りんな
 アシュリーの場合は、擬態してなきゃある種の需要はあるから。

アシュリー
 こっちでですか?

りんな
 そー。

 只、能力的に半分しか要望にお答え出来ませんだけど。
 おまけに、ネタ自体、スーでやっちゃったし。(ぼそっ)

アシュリー
 ??


関連記事
  1. 2016/12/06(火) 09:34|
  2. コメ返答
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<一応、こっち側の話なので(非18禁) | ホーム | 動力は、魔力、霊力、フォトン、エーテル等の不可思議略>>

コメント

挟む以外、正面突撃は鈴奈サイズならできますがやっぱり普通に挟む方が好みですかねぇ。
と言うか搾乳のアレ着けてるとそもそも胸使えなくなりますからねぇ(むにー

生涯現役、年を取っても筋肉は衰えない人もやっぱり世の中には居る訳です。
いわゆるサザエさん時空みたいなのは別ですが。アレは時間がねじ曲がってますので。

巻数多い漫画でも勢いで読める漫画と結構じっくり読む漫画とありますが、スナイパーな方は文字数も多いのでちゃんと読むとすごい事になりそうです。
ちなみにたまーに刃牙とか読んだりしてたのですが、アレは凄い勢いだけで読めるのでかなり早く読めてしまったりします。
余談ですがデータ書籍ってどうなんでしょうね、アレは場所取りませんし。

秘宝関係と言うか、兵器になりますけど、大和ミュージアムとかあったなーと思い出したりしてました。
やっぱりああいうのは結構人気出るんですかね、そこそこ張り紙も見た覚えがあります。

経験値でステータス上がるならともかく、プレイヤーの腕前だけが頼りの場合はいきなり最終からやっても何とかなるらしいです。
今はもうファミコン自体がないので試せません、また買い直そうと言うのも流石にありませんし。

SNSはタグでの検索も楽ですし、個人HPやブログみたいにたまたまお客さんがやってくるみたいな偶然に掛けるよりずっと楽にできますからねぇ。
本当あの時代はどうやって仲間を募ってたのか少し思い出す必要があるくらい大変でした、今は本当に楽なものです。ちょっと飽和気味。

鈴奈描く際は出典ここですって付けた方が良いのですかねぇ、最近気にせず好き勝手やっちゃってましたが。
好き勝手と言うと鈴奈に突っ込むのどっちが良いか悩んでるなら、実地試験で好き勝手試した方が良いですかねー(むにむに
個人的にはフィニッシュ的な絵面の使いやすさからミルク付与しやすい生の方が良いのですがホント個人的な話でした(むにゅー
  1. 2016/12/18(日) 19:57:23 |
  2. URL |
  3. 観空 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yakatablog.blog98.fc2.com/tb.php/156-cb70c759
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール(はぐれ)



4x歳・押す
ここの管理人 兼 変人
某所 黒はぐれな人
99%状態なので、良く喋るw

プロフィール(鈴奈)



??歳・召す
適当に文章を書き散らす、へっぽこアマ作家
たまに「ツンデレ」、
たまに「黒魔女れなたん」になる、
よく分かんない奴

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

最終更新 10/07/13

  • ソフトハウス

  •  Cyc オフィシャルウェブサイト
     Lillian

  • 同人サークル

  •  ものくろめたる猫

  • 魔物/人外娘

  •  (愛と勇気の)クロビネガ

ブログ内検索

RSSフィード