妖館のすみっこ

変人とモン娘どもが、ゆる~く適当に書き散らしている所

一応、こっち側の話なので(非18禁)


 ※あっち側のWeb拍手コメ 12/25 00:18

 >ふぉっふぉっふぉ、再び登場のサンタクロースじゃぞー
  手乗りトナカイです。ファルちゃんの実家にコメント制限が掛かってたので、此方から渡す事にしました。
  友達の分も渡しておくれ。そして来年も、皆で仲良く遊ぶんじゃぞー! ふぉっふぉっふぉっふぉ!! by サンタクロース&手乗りトナカイ


ファル
 マッ♪
 ⊃[サンタさん、ありがとー]⊂

まこ
 コレは、あっち側の人形(※ぬいぐるみ)?

りんな
 そそ。

 メタい方は原因が分からんです、はひ。
 ※拒絶設定自体、ブログ開始の頃に業者系拒否にして、そのままだから。





 ※ おまけ ※

 

まこ
 ……。

 ※図鑑系リビングドール的に、なんて事しやがるんだ感


関連記事
  1. 2016/12/25(日) 09:44|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<新年女子回 | ホーム | まず、プロフネタがまとまr(ゴスッ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yakatablog.blog98.fc2.com/tb.php/157-798b5ce7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール(はぐれ)



4x歳・押す
ここの管理人 兼 変人
某所 黒はぐれな人
99%状態なので、良く喋るw

プロフィール(鈴奈)



??歳・召す
適当に文章を書き散らす、へっぽこアマ作家
たまに「ツンデレ」、
たまに「黒魔女れなたん」になる、
よく分かんない奴

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

最終更新 10/07/13

  • ソフトハウス

  •  Cyc オフィシャルウェブサイト
     Lillian

  • 同人サークル

  •  ものくろめたる猫

  • 魔物/人外娘

  •  (愛と勇気の)クロビネガ

ブログ内検索

RSSフィード