妖館のすみっこ

変人とモン娘どもが、ゆる~く適当に書き散らしている所

2度言ったから信用して、結果、積み上げ(修正版)


鈴奈
 アウト単語のせいで、投稿し直しとは。

りんな
 アダルトブログ設定が仇になった形だからなぁ。




 ・コメ返答

白鉢

 *名前:観空
 *  3/22  2:33

 >そしてまた一か月飛んで今度はホワイトデーネタでありました。
  こっち側で白いのってなると基本こうなります(むにむに

  描いてる絵の構図がなんか似てるの多いんで何かしら違うの描いてみたいとは思うんですけどねー。
  でも気が付くといつもの慣れてる感じになってしまうんです、とりあえず鈴奈おっぱい丸出しの開脚で白いの塗れみたいなコースホント多いです、ええ(むにゅー

  年齢はもう置いとくとして、会社かなーり緩いですからねー良くも悪くも。
  まあその点割と助かる所も多いです。私服OKとか楽なものですし。

  整理整頓は物理もデータもあんまり得意じゃないのが年々酷くなってる気もします。
  流石に私信データは今の所滅多に飛ばすことはないのですが、ウン。

  水素水は面白半分で買った人も多いみたいですねー。
  流石に本当に健康と信じて買った人はちょっと何と言うかここじゃ何とも言えませんけど、とりあえず変なの発売すると割と売れるのはあるんですかねぇ。
  どこぞのペプシシリーズとかも含めて。

  初代PSとかもうずーっと前ですからねぇ。
  リアルタイムで遊んでた身からすると割と最近に感じたりしますけど、そこらの子供が生まれるより前のものと考えるとやっぱり年代物の気がします。
  と言うかもうレトロゲーと言ってもおかしくない気もします。

  フリーダム女神は流石にシート全部マザーで埋まってると個別探索骨が折れるんで纏めてライディングしてました。
  たまに電車も出るのでそっちも溜まったり溜まらなかったりしますので。

  鈴奈いじりはこれ以上属性増やす予定も今の所ありませんし、そう言う訳なので今備わってる属性をより伸ばしていく方向で行きたいですかねー(むにゅりむにゅり
  あ、流石におっぱいサイズはこのくらいが良いですけどね、程よい大きさが良い感じですので。あとはどれだけ搾れるかと言う感じでしょうかねぇ(むにぃ

  ……そしてやっぱり、鈴奈側からのネタ供給少なくてちょっとだけ寂しいそんな日々でした、ハイ。

りんな
 お約束だな。

鈴奈
 だねぇ。

ライ
 構図は、中々変えづらいんですか?

鈴奈
 各部のバランスが崩れるとか苦手にする衆の思い当たる節は色々あるんだけどね。

 うちのは、単にツールの都合だけど。

りんな
 ベースが立ち絵で1,2枚しか無いからなぁ。

 会社の方は、規則はゆるい方だからいいんだけど……

鈴奈
 「自然環境」って、倉庫作業中のアレな話も含むで。
 ※特に冬場

ライ
 ?

鈴奈
 あんたは冬毛があるからまだマシだけど、冬場の倉庫作業は、暖房が申し訳程度にしかならない程、外の温度と海風の猛攻でよく冷えているらしいから。

ライ
 ソレはキツイですね。

 整理整頓と飛ばしは?

鈴奈
 年中積み上げ建築士なら、ソコにいるけど。

りんな
 はひ。

 飛ばしは、最悪レベルなのやっちゃったからなぁ。

鈴奈
 全然うpされてないのに気付かず、元原稿消去しちゃったからねぇ。

 そのせいで、臨時休載出して、返答全部書き直し。

ライ
 うわぁ。

ツクモ
 水は、ネタをネタと分からなければーな方か?

鈴奈
 まぁ、そう。
 というか、「何を言っているんだ? コイツ」だからねぇ。

ライ
 健康な方で飛びついたのは……

りんな
 「ソレは、触れてやるな」以外のことは、ノーコメです。

鈴奈
 バナナや、ココアに飛びついていた事ありなら、何を言っても無駄な可能性大で。

りんな
 あー、ダイエット枠辺りで、そんなのもあったなぁ。
 飛びついた後の効果の程は、お察し下さいだけど。

ライ
 ……。

りんな
 PSは初代どころか、2まで過去のものになっちゃったからなぁ。

鈴奈
 あー、HDリメイクとか出るご時世だからねぇ。

ライ
 どんどんレトロ扱いが増えているんですか?

鈴奈
 そー。
 新型(PS4)で遊べるのもあるけど、その選定が発売メーカー任せな事だねぇ。

 会社が潰れていると、絶望な事が多いから。

ツクモ
 失われてしまっているという事か。

鈴奈
 そそ。
 中には、そーいうのを買い取って代わりに出してくれる事もあるんだけど………
 
ツクモ
 何とか波とか言うところのアウトな話か?

りんな
 そー。
 関係者の扱いの悪さが、元々居た内部どころか、買い取ったモノにも及んでいるからな。

鈴奈
 シートの女神探しと、元々のタゲで上げるのは、どっちが楽よ?

りんな
 女神は、アドクエの2択ボスより出率不安定で、伸びも微妙なの事に目を瞑れば、一度に複数枚伸ばせるぐらいだからなぁ。

 こっちは、全部元タゲで上げたけど。
 ※実質的に、HかVHのクエに出るのばっかりだから。

鈴奈
 おひおひ、サモナー以外はライディング回すよりより、率安定じゃねーか。

りんな
 雑魚なら、1周目で0→100%、2周目開幕にドロも普通だからな。

 後、近接以外ならキャラレベルと難易度的に、駆け回りながら溶かせるから、もーねー。

ライ
 バリエーションな方は?

鈴奈
 ガチで、ネタ不足です。

 仕入れてくる方も、調達削減しているのでどーしようかねぇ、で。
 ついでに、お○シ○○とか旦那と反りが合わなさそうなネタとか増えているし。

 ※具体例は、アウト単語警戒により伏せ

りんな
 うー。

ツクモ
 ??

鈴奈
 姉が以下略とかな方向。

 そこの嫁持ちだと、歳が逆なだけで、身長とかがモロ状況だけどね。

ツクモライ
 「「あー。」」

りんな
 うー。

関連記事
  1. 2017/04/11(火) 06:47|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<姉妹(意味深)でもいいのよ | ホーム | わらわは、女神、女神であるぞぉおおお!!!>>

コメント

季節ごとのネタは割とお約束気味です。
4月は桜ネタなのであんまりそっちには有効活用し辛いですが。

構図が毎度に通ってるなら付け加えるシチュエーションを若干変えてみるようなそんな感じな今回でした。
ちなみに吸ってると言うか搾ってるのはいつもの事なので本当に雰囲気ちょっと変えただけではありますけど、あとまた搾らせてー(むにー

倉庫はどうしても暑い寒い調整し辛いですからねー、風通しのいい一階は夏の間はまだ風が通るのでマシですが二階は暑いですし、冬だと風通しのよさが逆効果ですし。

積んでるのは荷物もデータ(ゲーム)も絶好調なのでいつか崩したくても崩せないそんな日常。
そして飛ばし記事の復元お疲れ様です。面倒な弾かれ方もあったものですねぇ。

水はすっかりブーム去りましたけど一応売ってるのはまだ売ってるんですねー、ミネラルウォーターと比べると量は半分で値段は2倍以上するんで買いませんが。
あと健康と言うかトクホとか言うのは全く信用してない私でありました。なんか昔見てたCMが胡散臭かったので何となく避けて見たり。

PS2で古いゲームならファミコンとかはもう化石か何かですかねー。
実際歴史の教科書に載るレベルみたいですし、20年も前になれば当然なのでしょうけど。

シートは大変わりしたんで今度からは神倒せば良いみたいですが結局余計なのがシートに混ざってるんでやっぱりめんどいと言うか。
とりあえずライディング行けば終わるって訳じゃなくなったので面倒くささは上がってる気がしなくもありません。

伏字になってるネタは思いっきり苦手方面です、ハイ、すみません。
と言うかエロ絵に野郎映ってるの全般的に嫌いって言う極端モードです、だから鈴奈系のエロ絵も基本手と棒しか野郎描写が無いそんな私の趣味でした。

まあアレです細かい事はともかく、鈴奈弄れるならソレで良いんですけどねー。
流石に感度3000倍はアレなのでやりませんが、代わりに敗北ネタよろしくいつもより搾りますかねぇ(むにゅむにゅり
  1. 2017/04/22(土) 23:10:07 |
  2. URL |
  3. 観空 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yakatablog.blog98.fc2.com/tb.php/161-eec388a1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール(はぐれ)



4x歳・押す
ここの管理人 兼 変人
某所 黒はぐれな人
99%状態なので、良く喋るw

プロフィール(鈴奈)



??歳・召す
適当に文章を書き散らす、へっぽこアマ作家
たまに「ツンデレ」、
たまに「黒魔女れなたん」になる、
よく分かんない奴

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

最終更新 10/07/13

  • ソフトハウス

  •  Cyc オフィシャルウェブサイト
     Lillian

  • 同人サークル

  •  ものくろめたる猫

  • 魔物/人外娘

  •  (愛と勇気の)クロビネガ

ブログ内検索

RSSフィード