妖館のすみっこ

変人とモン娘どもが、ゆる~く適当に書き散らしている所

ザザミ&キザミも居なかったような気が>MHW


 ・コメ返答

白鉢

 *名前:観空
 *03/23 02:28

 >バニーは基本的にずらしてぽよんと出してあげるのが良いんですかね?
  ソレは兎も角揉みますけど(むにむに

  情報伝達手段、今思えばポケモン初代のミュウの出し方とかアレやたら複雑なのに広まったのが不思議なくらいですからねぇ。
  しかもいくつか手段があるとか何ともはや、何がどうやって広まったのやらです。

  MHWやってても7日は完遂、そして結構やったので今燃え尽き気味ですね。
  それでも100時間以上はがっつりやってたので中々楽しめました、今後はアプデ次第ですかね。

  ぴっちり鈴奈は美味しく保存、前開きはGJですね本当に。
  基本こういうネタだと素肌見えてる方が好物です。
  そう言うの抜くとひらひらした服とか好きですけどね、それでも最後は脱がすオチなのですが。

  異生物と言っても大して人間と変わらない形してるのから獣、もはや形容できない形状からうにょうにょしてるのまで幅広いですがどれが良いんですかね?
  個人的にはうにょってるのが良いのですけど、割と万能に使える上に野郎側の尻とか見なくて済みますし。
  あと歪みねぇ方面の始祖はご冥福をお祈りします、こうなるとは予想流石にできません。

  ホワイトネタはまぁ私が好きなのでやりましたねー、存分ですねー。
  鈴奈から搾ったの加工して使ってるのか普通にあれをぶっかけてるのか分からない図ですがその辺りはご想像でどうぞ。
  鈴奈はどっちが良いですかね、隅々まで白濁させるのはどのみち変わりませんけど、中外どっちもどーろどろ(むにゅむにゅ

  蒸れるのがダメならいっそのことスッパどうです? 個人的には首輪付けてくれると丁度良いですが。
  あ、そのまま散歩とか行きたいですね。頭に被せると言うかつけるのはケモ耳程度で。

  おねだり鈴奈とかありませんかね? 無理ですかねやっぱり。
  3D系となると元の絵柄の絵柄のプニっとした感じを残しつつ鈴奈だと分かるようにするの難しそうです、はい。
  私が描くとなるとその辺り髪型で8割くらい判断するような絵柄になっちゃってますが。

  素体の範囲問題は表でも出てましたけど、太ももから上だけ切り取る方面じゃ難しいですかね?
  足先まで描いてるのは趣味程度だったので、無理にそこまで見せなくても良いのですけど。

  まあどの道、鈴奈ネタ欲しいなーと言う夜でした。
  搾りたいー(むにー

ライ
 いつも、コレですね。

鈴奈
 すまんこってす。

ライ
 伝達手段の方は謎ですか?

はぐれ
 そそ。
 基本、人から人へ口頭がメインで、ネットって言っても、電話使ってピーガーピーガー鳴らしていた程度な頃だからなぁ。

 あ。この方面も雑誌だな。

鈴奈
 あー、ありそうだねぇ。
 スーマリ256面セレクト(*)とか、コピーガード回避方とか、今となってはアウトな話も普通に出ていたからねぇ。

 (*)スーマリとテニスの2つのROMカードリッジを使う荒業

ライ
 うーわー。

鈴奈
 MHWは、今日日のプレイヤーの喰い潰し速度を読み違えた結果が、コレだよ感。

Reina(ゲーム)
 ソレか、餌(※モンス)の数が少なすぎたんや!、だねぇ。
 実際、ティガとかナルガとかの人気所が居なくて、ガンキン親方は投げ込むような、訳分からん事しているからねぇ。

 あ、ギギネブラとフルフルも居ないからw。

鈴奈
 こっち側だから自重しないだけなんだろうけど、最後、おぃ。

ライ
 ??

鈴奈
 あの手のスーツは、ソレ(前開き)しか無いんだよねぇ。
 着ぐるみ系は知らんけど、後ろ開きは1人だとマジ面倒だった。(; ==)

ライ
 分かります、ほんとキツかったです。>後ろ開き

Reina(ゲーム)
 ライは兎も角、まさかの経験談。

はぐれ
 そりゃそうだろ。
 ショートショート書きやってた時に、うっかり「後ろ締め衣装を1人で着る」描写してたから、実戦やらせた。

Reina(ゲーム)
 あ、察し。

ライ
 最終段階は?

鈴奈
 どうにもならないお約束です。

 異生物は、あんたの好みは略なら、分かるんだけどねぇ。

はぐれ
 あぅ。

鈴奈
 うにょっているのは……FC版のライクライクと、ローパーは許容かな。
 ご立派様は、馬車でお帰りくださいませだけど。

はぐれ
 あー、SFCとかは、別物だからなぁ。>ライクライク
 ご立派様がアウトなら、フルフルとギギネブラも、雪山に帰れだな。

鈴奈
 白いモノはノーコメ。

はぐれ
 突っ込んだら負けな話になるからなぁ。

 首輪は……(((( (・・。)Ξ(。・・) ))) キョロキョロ

ライ
 今、居ないですよ。

はぐれ
 さよか。
 どっちにしろ、後で面倒なことになるからノーコメだけど

 かく言う、そっちは?

ライ
 ……。

幸禍
 戸|^) この前もお互いにやってましたよ。
 戸|ミ

はぐれ
 おひ。

鈴奈
 おねだりは、モーションが使えればねぇ。

はぐれ
 現状は、棒立ちで言っているだけだからなぁ。

 うちのは、3Dどころか、2Dの時点で、体形と顔輪郭が全部一緒だから、識別記号が髪型、目、衣装だけだからなぁ。
 あ、前にも言った気がするけど、3D関係が死亡しているのは、髪型がMOD探しになるせいだから。

Reina(ゲーム)
 非実装多数?

はぐれ
 そー。
 把握範囲だと、旦那が嫌がるアレだけだからなぁ。
 キャラクリネタで、インテーク系実装したのって。

鈴奈
 素体の方は?
 旦那のオチは見え透いているけど。

はぐれ
 衣装着せたヤツを1つぐらい出したいけど、裾下問題で、いつものゴス止まりなのが痛すぎ。

ライ
 ?

Reina(ゲーム)
 いつものゴスだったら、素足晒しじゃなくて、ストッキングも履かせたいから。

はぐれ
 左様でございます。



- おまけ -



桃花
 足は、そんなもんッスか。

鈴奈
 まーね、靴下より、ストッキングかタイツだからねぇ、アレは。

 ……あ、投げ込みは、全却下で。
 紙袋とかは、後始末が面倒なことになったから。

桃花
 どこに向かって話しているんッスか?

関連記事
  1. 2018/04/04(水) 09:32|
  2. コメ返答
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<巨じゃないと存在しない袋 | ホーム | 全身図は、まったく普及しなかった仕様>>

コメント

いつもの事ですし反応もいつもの感じですが恒例ですのでやっぱり同じことします(むぎゅー
うー、だけだとちょびっと寂しく感じなくもない今日この頃ではありますけど無理強いはできません鈴奈の性格的に。

その分揉みますけど(むにむに

昔の雑誌は何か割と堂々と黒い事やってたような気がしますけど、妙な裏技もその辺りから広まったりしたんですかねぇ。
そういう事に関しては得意そうですし。

MHWはもう一体モンスター追加されましたけど、やっぱり一体ずつなんですかね追加。
ちょっとペース遅い感じです。あと丸呑みネタは割と好きですけど身内にはやらないです、ハイ。

あの手のぴっちりスーツで前開きの谷間に手紙やらなんやら仕込むイメージあるのは何ででしょう。
鈴奈の場合は手を突っ込みたいですけど、私個人の趣味ですが。
あとついでに着せるならやっぱ拘束具ですかねー、鈴奈ガッチリギチギチにしたいなーみたいなそう言う趣味ですし(むぎゅむぎゅ

SFC版ライクライクは遠距離手段持ってたので面倒だったイメージがあるので何かそっちばっか思い出しそうです。
とは言え装備レベル上げたら食べられない装備になるので問題ないんですがアレ。
あと白いのノーコメはちょっと寂しい気分でした、代わりにもう一度揉んどきます(むにゅむにゅ

首輪付けたおねだり鈴奈も良いですよねー、描きたいの多いんですが圧倒的に時間が足りないので後回し状態ですが。

2D画像の組み合わせなんでどうしても限界はありますけど、その中で手探りで鈴奈弄り倒すとかは良いと思います。
あと3Dだと例のカスタムなオーダーメイドはインテークあるんで多分髪型は再現できますけどプニっとした輪郭の見た目は流石に再現できそうになりです。
最悪インテーク無しで髪色と目の色合わせて鈴奈だと言い張ればもうそれで良いみたいな感じもありますけど、一部コスプレ。

個人的には素足派なんでやっぱその辺り趣味の差が出るんですかねぇ。
まあ一番弄りたいのはおっぱいとか股とかそっちの方なんですけど、エロネタ的には(むぎゅー
  1. 2018/04/24(火) 01:57:43 |
  2. URL |
  3. 観空 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yakatablog.blog98.fc2.com/tb.php/180-6280f858
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール(はぐれ)



4x歳・押す
ここの管理人 兼 変人
某所 黒はぐれな人
99%状態なので、良く喋るw

プロフィール(鈴奈)



??歳・召す
適当に文章を書き散らす、へっぽこアマ作家
たまに「ツンデレ」、
たまに「黒魔女れなたん」になる、
よく分かんない奴

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

最終更新 10/07/13

  • ソフトハウス

  •  Cyc オフィシャルウェブサイト
     Lillian

  • 同人サークル

  •  ものくろめたる猫

  • 魔物/人外娘

  •  (愛と勇気の)クロビネガ

ブログ内検索

RSSフィード