妖館のすみっこ

変人とモン娘どもが、ゆる~く適当に書き散らしている所

ワンワンO


※今回の記事名 考案中

鈴奈(狐耳)
 どの辺から引っ張ってこようかねぇ。

はぐれ
 コレでいいんじゃね。

鈴奈(狐耳)
 おぃ。





 ・コメ返答

白鉢

 *名前:観空
 *05/26 01:40

 >もっと揉んでーとか、そのくらいでもイイノデスヨ。
  でも結局、うーしか言わない気もしますのでがっしりおっぱい揉んどきます(むにむに

  昔はコピー上等、著作権とかどこ吹く風な感じありましたからねぇ。
  そして裏技と言うバグと、それをまとめた大技林とかでしたっけ、あんなのもありましたっけ。
  多少名前を変えて、最終的には10年前くらいに6センチくらいの厚みになって終わったらしいですが。

  モンハンは追加モンスターのペースそんな早くないですし、マムタロトも何だかんだでちょこちょこ復刻してるみたいですが結局復帰してません。
  別ゲーとかやってますし、マイクラ熱も再燃してますし、遊ぶ時間を割けないですね。

  谷間は大事ですけど露骨すぎるのは場合によりけりな気がしなくもありません、でも鈴奈がやるなら大抵オッケーです。
  セーターとかでの乳袋もまぁアリですかねぇ、この時期だとやると暑そうですがその後脱がすので問題はあんまりありません(すりすり

  裸リボンじゃなくて裸ベルトはありましたっけねー。
  大事な所隠せてない、手足拘束するだけとか良いんですが例の立ち絵機使うと身体のポーズの関係で無理ですが。

  GBA版やった事ないんですが、そう言う変更もあったのですか。
  基本SFC版の知識だけなので、もし遊んだら違和感出そうです。

  元の鈴奈の絵がデフォルメ気味のぷにっとした感じですから、アレで再現するのはほぼ無理ですからねぇ。
  似たパーツと色合わせて、何となくそんな雰囲気にしたくらいです。
  あと頭に干渉するパーツかなりあるんで、インテーク使うと結構制限付くなーと思って作っておりました。髪型って大事です。

  全身タイツとかありますし、世の中更に真空パックとかもありますがまあ何と言うか発想って自由ですね。
  鈴奈にはそう言うのより革とかのベルトで四肢拘束やら吊り下げが良いですね、個人的な好みです。
  全裸拘束とか吊り下げとか好物ですし、おまけに白濁べっとりも特に隠す気も無いので、ヤりたくなったらヤりますねー(むぎゅー
  しかし鈴奈に好み聞いてもあんまり答えてくれませんから私好みばっかりやってますけど、初期のMプレイダメなのが懐かしいですねぇと言う過去の思い出でした(むにゅむにゅ

アシュリー
 毎回それ(「うー」)ですよね。

鈴奈(狐耳)
 実のところ、「うー」以上は大味と言うか、洋ピンまがいしか出てこないオチ。

はぐれ
 発情した猫よりうるせぇし、文章に起こしてられるかー ってオチ?

鈴奈(狐耳)
 そー。

はぐれ
 大技林は、もうググれば一発な時代にそぐわないと言うか、収録範囲のせいで6cmじゃ済まなくなるってオチもあるからなぁ。

アシュリー
 ?

はぐれ
 あの本は収録範囲がFCからその年のほぼ最新までなんで、一時期、本の形をした鈍器になる程、厚みと重量(と値段)が増えていたから。

鈴奈(狐耳)
 そのせいで、2,3冊の積みでも本屋のゲーム本コーナーで目立っていたからねぇ。

アシュリー
 うわぁ。

鈴奈(狐耳)
 マムはまた来て、帰っていったんだっけ?

はぐれ
 そー。

 代わりというか、あっちで言ったように、ナナ・テスカトリが入ってきたけどな。
 で、そのナナだけど、集会場(オン)だと、テオの上位強化モードだけど、ソロ(オフ)だと、そうでもなかったとかなんとか。

鈴奈(狐耳)
 おひおひ。

アシュリー
 復帰の方は?

はぐれ
 気分の問題なのでどうにもなりません。

鈴奈(狐耳)
 そーそー。

Reina(ゲーム)
 谷間は利用法は兎も角、どっちかって言ったら隠したい方。

鈴奈(狐耳)
 まぁ、分からんでもないねぇ。
 程よく突き抜ける程度ならいいけど、偶に露骨すぎてドン引きするからねぇ、どこぞの衣装って。

 セーターはまーね。
 この時期的には、ビキニじゃ早いし、チューブトップ(大)があれば良かったんだけどねぇ。

はぐれ
 そだな。
 (小)はあるから、嫁行く前には使えたネタだからなぁ。

 あ、ビキニは来月のこっち側コス予定な。

鈴奈(狐耳)
 おぃ。

アシュリー
 ベルトは?

鈴奈(狐耳)
 単純に複数本を巻いているだけどー、現在ボツネタ。

はぐれ
 今だと、ギュウギュウにシメないと駄目だからなぁ。

アシュリー
 あー。(察し)

はぐれ
 GBA神トラは、SFC版に色々変更入っているから違和感ありすぎかも。
 ⊃[変更点詳細

Reina(ゲーム)
 画面サイズのせいで、画面外のモノに殴られるのは洒落にならないねぇ。

 このノリで行くと、VC神トラ(※NEW3DS用)も、カメイワのショートカット潰されてね?

はぐれ
 潰されているだろうなぁ。
 そも、ショートカット可能なのって、SFC用初期版ROMだけらしいからな。

鈴奈(狐耳)
 3Dモデルの方は、色々ズレ調整がいるからねぇ。

 髪型はあー、うん。

はぐれ
 盛り上がり範囲が多いと厳しいからなぁ。

 今だから言えるメタ話だけど、あっちでメット被っているアイコンは、実は髪の一部を削って何とか収めていたりするから。
 ※そのままだと、先端の一部がメットを突き抜ける

鈴奈(狐耳)
 おひおひ。
 タオル巻きだと、そんなことはないんだね。

はぐれ
 そー。

アシュリー
 真空パックって?

はぐれ
 大きい袋に対象者を入れて、空気を抜いてパッキングするという、超マニアックな拘束方。

 四股拘束は、オートソックスなのは手足に縄や鎖をつけて大の字固定状態だけど、ダルマとかの発展形もあるので説明省略。

鈴奈(狐耳)
 真空パックは直球アウト。
 ダルマは考えさせて下さいです、はひ。

関連記事
  1. 2018/06/07(木) 09:41|
  2. コメ返答
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<2割増量 | ホーム | 巨じゃないと存在しない袋>>

コメント

オーイエースとかカモンとかそんなのでしょうかねぇ。
そう言うのよりはいつもの鈴奈で良いかも知れません、とりあえずこっちなら発情するまでおっぱい揉み放題なので揉んどきます(むにむに
しかし忍者衣装だとなんか捕えたくなりますね、そして3000倍とまでは行きませんが媚薬使用とか(すりすり

年々出るゲームも増えますし、そりゃ鈍器サイズの本にもなりますよねと。
ああ言うの読むの好きなんで昔どっかで読んでた思い出はあります、ゲームの攻略本とか読むのも中々良い物でした。

マムは相変わらず行ったり来たり、ナナは従来より大分強化されて初見殺しとかでテオが可愛く見えるとかなんとか。
相変わらず別ゲーやったり他作業やったりで復帰はしてませんけどね。

ボンテージとかよりは普通の服で谷間見えてるとかの方が何となく好きです、と言うか露骨すぎる衣装は何だかなーみたいな。
中途半端に隠すよりは全裸とかの方が好きです、そろそろ暑い季節ですしこっち側での鈴奈は裸で飼われてみてくれませんかね? 首輪くらいは許可しますけど。
あとベルトは流石にサイズ合いませんかね、良く成長したものです。揉んで吸って挟んで万能(むにゅり

GBA版神トラ、画面外からの攻撃は嫌ですねぇ。
解像度下がった事での不意打ちは勘弁願いたいです。

自由度が高い3Dな分、余計に位置調整めんどかったりしますからね。
2Dでもドット単位でズレの調整とかありますから、多分やる事によって別々の労力が必要そうって事になりそうですけど。

真空パックはまあ何と言うか、そう言う趣味もあるよねーと。
胸部限定で吸引するなら良いんですけどね、ぶっちゃけただの搾乳ですけどソレ。

流石に切断は好きじゃないんで、四肢を使用不能にさせるなら単純に拘束具ですかねぇ。大の字貼り付け吊り下げそんな感じ。
それにしても鈴奈は本当にナニをされたいか滅多に答えてくれませんから私の好きにしてますけど、搾乳され放題の縛られ放題で白濁注がれ放題好きっ子みたいな感じになってますね某所の絵投稿所だと。
って言うか私の描く絵がそう言う方向性多いのもありますけど、否定されないままヤりたいようにヤったのでもう大分鈴奈の身体に馴染みましたかねー。
まぁこれからも多分好きなようにしますのでよろしくお願いしますねと、おっぱい揉みます(むにゅむにゅり
  1. 2018/06/27(水) 02:50:09 |
  2. URL |
  3. 観空 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yakatablog.blog98.fc2.com/tb.php/182-051515c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール(はぐれ)



4x歳・押す
ここの管理人 兼 変人
某所 黒はぐれな人
99%状態なので、良く喋るw

プロフィール(鈴奈)



??歳・召す
適当に文章を書き散らす、へっぽこアマ作家
たまに「ツンデレ」、
たまに「黒魔女れなたん」になる、
よく分かんない奴

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

最終更新 10/07/13

  • ソフトハウス

  •  Cyc オフィシャルウェブサイト
     Lillian

  • 同人サークル

  •  ものくろめたる猫

  • 魔物/人外娘

  •  (愛と勇気の)クロビネガ

ブログ内検索

RSSフィード