妖館のすみっこ

変人とモン娘どもが、ゆる~く適当に書き散らしている所

「平成最後? だから何?(ーー)」で反応しない人達


 ・コメ返答

白鉢

 *名前:観空
 *03/296 04:16

 >衣装を変えても割とやってることはいつも通りなのはご愛嬌と言うか何と言うか。
  安心と信頼のおっぱい揉んだり吸ったり白濁させたりみたいなのもあんまり変わりません(むにむに
  バニー絵に関してはアンテナが凄い低いのでどんなネタになってるのか分かりませんけど、鈴奈相手なら個室で専用の接待みたいなアレですかね(むにゅー

  修羅場は怖いですがその辺りはご家庭の事情なのでしょうか、鈴奈に関しては多分テキスト書く側のメタな事情もありそうですけど。
  正直鈴奈のアレな絵を結構量産してますから多分色々見られるの今更ですよねと思わなくもない今日この頃、全部丸出しとかも上等ですし。
  あ、でもやっぱ鈴奈のアレな絵を私以外が作ったのとか見たいのは変わりません、その辺り(なでなで

  物理的な資料は保管場所さえあればずっと残せるって利点がある一方、場所取るしいざ探す時に大変っていうのはやっぱありますよねー。

  駄々洩れするのは鈴奈のおっぱいとかでしょうか、吸ったり揉んだりしたら出ますもんねとセクハラモード(むにむにゅり

  SCPは基本厄介なんで触んない方が吉ですのであしからず、搾乳プレイされたいなら問題ないんでしょうけど。
  ソレ関係なしに鈴奈には搾乳プレイさせてますけど、主に私の趣味、ミルク搾って注いでプレイ相変わらず大好き(むぎゅー
  所でどんな搾られ方が良いか相変わらず聞き出せてない気がします、いつもの鷲掴みとか乳牛風プレイとか色々あるんですけどね候補(むにむにむに

  宣伝、タグは一応うちのこ描いてとかそう言うのあった気がしますけどあんまり確認してません。
  最近隻狼やってばっかなんで他の事触れられないんですよね、鈴奈のアレコレは触りますけど(さわさわ


鈴奈(狐耳)
 うー。

ライ
 いつものやつですね。

りんな
 そー。

 ネタの方はホント不明なんだよなぁ。
 接待はノーコメ。

鈴奈(狐耳)
 メタなテキスト作成は、未だに難しいのよねぇ。

りんな
 ネタで、妖艶ぽいおねーさんが誘惑するだけを1カット(*)書いた事あったけど、あの後、「わーきゃー、わーきゃー(><)」していたからなぁ。

 (*)TL流し用なので140文字未満

ライ
 うーわー。
 ※信じられないモノを見るような目

鈴奈(狐耳)
 うー。

りんな
 絵の方は、あー、うん。

ライ
 そもそも描かないんですか?

鈴奈(狐耳)
 物体だけでも怪しいのに、人物描いたら、子供の落書きと一緒かソッチのほうがまだ見れるモノしか出来ないから詰んでいるんだよねぇ。

りんな
 そー。

鈴奈(狐耳)
 物理的保管は、あっちでネタにしたけど、カスタム少女のディスクがどこ行った? の時点でもーねー。

ライ
 後、その他多数もですね。

りんな
 あぅ。

鈴奈(狐耳)
 搾乳プレイは思いつくヤツで残っているのが1つあるけど、微妙なオチになりそうなんだよねぇ。

ライ
 ?

りんな
 SCPー686使用者でやってはいけない、直飲みだろ。

鈴奈(狐耳)
 ………………はひ。

ライ
 ちなみに、乳牛は?

鈴奈(狐耳)
 搾り器付けて、放置。

ライ
 ベタですね。

りんな
 タグ関係は、今は自重というか、沈黙していた方が無難かなーと。

鈴奈(狐耳)
 なして?

りんな
 平成終了まで後一月切ったんで、「平成最後」を含んだネタタグが出まくっているから。
 埋もれる実例(水曜日の「メンテの日なので~」とか)もあるし。

鈴奈(狐耳)
 平成最後ネタはどーでもいいってヤツだけど、埋もれるのはどうしたって不回避だからねぇ。



- おまけ -



りんな
 まーたー、進行に詰まったので、SCP-686ネタで牛コス投げそうになった件。

ライ
 前にもやってませんでしたか?

りんな
 すでに投げてたのでボツになったけど、ちと不満。

鈴奈(狐耳)
 マテヤ。

関連記事
  1. 2019/04/07(日) 09:08|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ネコスーツが無かった気もしたり。 | ホーム | 危険度じゃなくて、仕舞って保管出来るか? の問題>某カテゴリー区分>>

コメント

何時ものハグと、こっちだと追加でおっぱいとか揉んだりできるのが良い所。
今日も遠慮なくマッサージしときます(むにむにむに

接待は良く分かんないですがとりあえずそのおっぱいを提供するためにいいポージングとかして欲しい所。
勿論個室でお楽しみも忘れませんが(むぎゅー

テキストに関しては私は完全に専門外なので何んともかんとも、精々絵に喘ぎ声とか入れるくらいですし。
そのレパートリーも普段エロゲとかやらない所為で少ないのが最近の困り処、鈴奈の喘ぎ位なら何とかなりますが甘えるようなセリフはどーしましょ?(むにむに

絵はまぁ何と言うか私も大分描いてますがプロには及びませんし、そもそも好きな物しか描きませんし。
多分この先もこんな感じで鈴奈を始め好きなの描くと思いますハイ。

カスメのディスクの捜索は多分奥の方にあるんだろうなーと言う事にして、鈴奈達のおっぱいは飲んでも安心なので大丈夫です。
とりあえず手搾りか乳牛みたいに搾るか直飲みか、気分でやってるのでそんな感じ(むちゅー
出る量に際限がないような感じですけど日々のあれやこれやしてるからですからね、多分(むにゅむにゅ

平成最後ですが多分特に変わらない気もします、2000年やらなんやら色々経験しましたが結局日常は続くだけなので。
日常的に鈴奈弄りやっておきます、私専用性欲発散兼ミルクサーバーみたいな感じでー(ぎゅむぎゅむ
もちろん鈴奈が受け入れてくれてるからやってる事ですけどね、昔は割と抵抗されてた気もしますが今は別ー(むにむに
  1. 2019/04/22(月) 03:27:15 |
  2. URL |
  3. 観空 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yakatablog.blog98.fc2.com/tb.php/194-ee2b849f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール(はぐれ)



4x歳・押す
ここの管理人 兼 変人
某所 黒はぐれな人
99%状態なので、良く喋るw

プロフィール(鈴奈)



??歳・召す
適当に文章を書き散らす、へっぽこアマ作家
たまに「ツンデレ」、
たまに「黒魔女れなたん」になる、
よく分かんない奴

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

最終更新 10/07/13

  • ソフトハウス

  •  Cyc オフィシャルウェブサイト
     Lillian

  • 同人サークル

  •  ものくろめたる猫

  • 魔物/人外娘

  •  (愛と勇気の)クロビネガ

ブログ内検索

RSSフィード