妖館のすみっこ

変人とモン娘どもが、ゆる~く適当に書き散らしている所

ここに関する注意書き(2010年 えいぷりるふーるばーじょん)

 このブログは……

     ここはスライム娘に感染されています!

     スー 「は」じゃなくて、「も」じゃないかってツッコミは禁句ですー。



  • アイコンは全て「キャラクターなんとか機」で作成した画像を加工したモノです。

  • (スライム以外の)魔物娘も ばんじゃいしてます。
    広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!




 ※以下、いつもの注意書き



 このブログは……

  • 横1024以上必須、1280以上推奨です

  • 扱っているネタの関係上、お子様が迷い込まないようにするためアダルトブログとして登録してあります。

  • ほむぺ「山奥の妖館」の一部という形態だけど、半独立の扱いなので、ここへのリンク/アンリンクは御自由に。
    なお、ここへのリンクを発見次第、自動的に張り返しますので、その辺は御了承下さい。

  • 但し、18禁実写系・宗教団体等の世間的判断でNGな所からのリンクは全面的にお断りです。

  • ここのアイコンは全て「キャラクターなんとか機」で作成した画像を加工したモノです。

  • 更新が止まっていても、催促しないでよっ。ネタが無いだけなんだからっ(マテ @鈴奈(※ツンデレ中)

  • 某に○とりRadioでは、18禁ネタ部分だけ話題に出さないで下さい OTL

  • 魔物娘 ばんじゃい
    広がれ魔物娘の輪!!わたしたちは魔物娘を応援します!


  • 応援中のゲーム

    • ものくろめたる猫(同人サークル)

    • 【屍メイドちゃんと鬼畜なご主人様】監視中

関連記事
  1. 2010/04/01(木) 04:01|
  2. 4/1企画

プロフィール(はぐれ)



4x歳・押す
ここの管理人 兼 変人
某所 黒はぐれな人
99%状態なので、良く喋るw

プロフィール(鈴奈)



??歳・召す
適当に文章を書き散らす、へっぽこアマ作家
たまに「ツンデレ」、
たまに「黒魔女れなたん」になる、
よく分かんない奴

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

最終更新 10/07/13

  • ソフトハウス

  •  Cyc オフィシャルウェブサイト
     Lillian

  • 同人サークル

  •  ものくろめたる猫

  • 魔物/人外娘

  •  (愛と勇気の)クロビネガ

ブログ内検索

RSSフィード