妖館のすみっこ

変人とモン娘どもが、ゆる~く適当に書き散らしている所

マーマー

はぐれ
 どっから、紛れ込んだんだか。

鈴奈
 さぁ?

?
 マーマー、ドコ?



スー
 そっちに……あっー、こんな所に居たー。

スー
 もう、心配したんだからー。

?
 マーマー♪

はぐれ
 スーの関係者か。
 つか、説明求む。

スー
 娘ですー。

鈴奈
 はい?

スー
 つい最近、不法侵入者使って、作ってみましたー
 ネタ間に合わせじゃないですー。

鈴奈
 (裏事情、消し消しと)
 で、名前は?

スー
 まだですー。
 何かないですー?

はぐれ
 そー、言われてもなぁ。
 もうネタ切れ起こしているからなぁ。

 ※某所関係で40以上出したので、マジねた切れだったりする。




 ・こめ返し

 ・ルーシーさま
 >ビジュアル絵がア○ゴ…きっと全世界のファンが歓喜、えっ?いや違いますよ僕は違いますよ信じてくださいお姉さん方よ><
ツッコミをこっちに投げる=コミュニケーションですね、会話のコミュニケーションです

はぐれ
 何故に、アナ○さん?

鈴奈
 これ見て、即で。

はぐれ
 おいおひ。

スー
 この人達(はぐれ&鈴奈)、基本ボケ倒しぱなしだから、気を付けなさいねー。

?
 マー?

はぐれ 鈴奈
 「「否定出来ない |||orz」」

関連記事
  1. 2010/04/06(火) 20:39|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<ほっとくと、「im(ry | ホーム | 巻き舌はお約束>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2010/04/07(水) 23:32:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

むっ、娘さんとな…いやはや可愛いですねー、いい名前つけなきゃダメですよ。 
ふむふむ…ボケ担当なのですな、よしこうなったらツッコミ担当にでもなりますかね
  1. 2010/04/06(火) 22:18:03 |
  2. URL |
  3. ルーシー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yakatablog.blog98.fc2.com/tb.php/48-cfa1209a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール(はぐれ)



4x歳・押す
ここの管理人 兼 変人
某所 黒はぐれな人
99%状態なので、良く喋るw

プロフィール(鈴奈)



??歳・召す
適当に文章を書き散らす、へっぽこアマ作家
たまに「ツンデレ」、
たまに「黒魔女れなたん」になる、
よく分かんない奴

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

最終更新 10/07/13

  • ソフトハウス

  •  Cyc オフィシャルウェブサイト
     Lillian

  • 同人サークル

  •  ものくろめたる猫

  • 魔物/人外娘

  •  (愛と勇気の)クロビネガ

ブログ内検索

RSSフィード