妖館のすみっこ

変人とモン娘どもが、ゆる~く適当に書き散らしている所

えちぃ絵は、襲撃フラグ。後、重要告知も

 ・ルーシーさま

 >確かに安直なく決めるべきものではないですからね…名前は、やはり何かに由来、または願いを込めたらいい気がします(´・ω・`)
  ラジオ…そんなのがあったとはまったく知らなかったです、そちらにはスーさんがいらっしゃらないから大変かつ賑やか…メモしておきます

はぐれ
 ……。

?
 ?

スー
 すらいむだから、「スー」にした主犯。

?
 ムー

鈴奈
 ラジオは名ばっかりで、やっていることは、こっちと変わらなかったり。
 後、にぎやかというより、混沌だったり。

はぐれ
 そうだろうなぁ
 そこのおばちゃん、こっちでは猫かぶっているし。

?
 マッ?!

鈴奈
 ばーらーすーなー。



はぐれ
 あ、そうそう。
 来週から記事うp頻度が、「また停止スレスレ」まで下がるから。

スー
 また、モンハン(トライ)追い込みですか?

はぐれ
 それどころじゃ、ありません。
 家の建替えのため、自室の片付け時間を確保せにゃぁならないから。

 で、その後、建替え終了までのネット環境も不確定なのもあるから。

鈴奈
 最悪、ネットカフェ更新になるかも。>仮住まい期間

関連記事
  1. 2010/04/09(金) 07:15|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<お名前決定 | ホーム | ほっとくと、「im(ry>>

コメント

んー……でもスライムでスーは定番といえば定番ですね、ただご本人が嫌な場合はいかがなもの(´・ω・`)
ほにゃっ…猫をかぶってる…またまたご冗談をー
 
ああ…やはりリアル事情になると忙しくなりますからね…ご帰還をゆっくり待ちますぞ…そしたらラギアでも討伐を←
  1. 2010/04/09(金) 22:26:34 |
  2. URL |
  3. ルーシー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yakatablog.blog98.fc2.com/tb.php/50-c4eefa96
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール(はぐれ)



4x歳・押す
ここの管理人 兼 変人
某所 黒はぐれな人
99%状態なので、良く喋るw

プロフィール(鈴奈)



??歳・召す
適当に文章を書き散らす、へっぽこアマ作家
たまに「ツンデレ」、
たまに「黒魔女れなたん」になる、
よく分かんない奴

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

最終更新 10/07/13

  • ソフトハウス

  •  Cyc オフィシャルウェブサイト
     Lillian

  • 同人サークル

  •  ものくろめたる猫

  • 魔物/人外娘

  •  (愛と勇気の)クロビネガ

ブログ内検索

RSSフィード