妖館のすみっこ

変人とモン娘どもが、ゆる~く適当に書き散らしている所

お名前決定

?
 マーマー♪

スー
 そうそう、上手に出来たわねー。

はぐれ
 空けている間に、着衣状態の擬態教えたのか。
 まぁ、今まで某香港人AAを用意せざるえないほど、全身図はやばかったからなぁ。

?
 マッ?

スー
 今まで裸でしたからね、ファルちゃんはー。

鈴奈
 あれ?
 もう、名前が付いたの?!

スー
 メイド長が「ほっとくとネタを引っ張ったままになる」と言って、名前を付けてくれましたー。

はぐれ
 ……メイド長じゃぁ、何か意味あっても、詳細は言わないな。

鈴奈
 そだね。



 ・ルーシーさま

 >んー……でもスライムでスーは定番といえば定番ですね、ただご本人が嫌な場合はいかがなもの(´・ω・`)
  ほにゃっ…猫をかぶってる…またまたご冗談をー

  ああ…やはりリアル事情になると忙しくなりますからね…ご帰還をゆっくり待ちますぞ…そしたらラギアでも討伐を←

はぐれ
 冗談じゃないんだよなぁ。>猫被り

ファル
 マッ?!

はぐれ
 素っ裸絵うpした絵師を、襲撃しに行ったくらいだから。
 
スー
 口頭抗議とかじゃないんですかー?

はぐれ
 うーあー、たまにかな?
 ほとんど、物理反撃だからなぁ。

スー
 うわぁー。

鈴奈
 後、ラギアは……

はぐれ
 |||orz

鈴奈
 まぁ、そういう反応するわねぇ。

スー ファル
 ?

鈴奈
 村クエ緊急で、時間ギリギリの(なんとか)捕獲でクリア。(実話)

 ……とにかく、水中戦がどーしょもないほど酷いからねぇ。
 ※村☆4の提灯アンコウも、時間ギリギリ討伐な程、酷かったり。

 後、2nd・2G時代から、ディア(ブロス)が天敵状態。

関連記事
  1. 2010/04/15(木) 19:43|
  2. コメ返答
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<コメ返しは次回。 | ホーム | えちぃ絵は、襲撃フラグ。後、重要告知も>>

コメント

ファルですか…いい名ですね、きっと元気で少しやんちゃになる、そんな気がしますね…まあよい子です、恐るべしメイド長(´・ω・)
 
でも猫を被るならまだ優しいほう…世界には羊の皮を被った狼も…綺麗なんですし(´_ゝ`)
まあ水中は苦手な人多いですよ、やはり距離感や動きが難しいですし…ラギアなんてフルフルの帯電もあるから嫌いですが…辛うじて狩れますが…
そんな角竜嫌いな皆様にご紹介するのは鉄砕牙Dと覚醒です
  1. 2010/04/18(日) 05:30:19 |
  2. URL |
  3. ルーシー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yakatablog.blog98.fc2.com/tb.php/51-e1c07467
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール(はぐれ)



4x歳・押す
ここの管理人 兼 変人
某所 黒はぐれな人
99%状態なので、良く喋るw

プロフィール(鈴奈)



??歳・召す
適当に文章を書き散らす、へっぽこアマ作家
たまに「ツンデレ」、
たまに「黒魔女れなたん」になる、
よく分かんない奴

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

最終更新 10/07/13

  • ソフトハウス

  •  Cyc オフィシャルウェブサイト
     Lillian

  • 同人サークル

  •  ものくろめたる猫

  • 魔物/人外娘

  •  (愛と勇気の)クロビネガ

ブログ内検索

RSSフィード