妖館のすみっこ

変人とモン娘どもが、ゆる~く適当に書き散らしている所

音速が遅い(?)コメ返し



 ・ルーシーさま 

 *4/18 5:30
 >ファルですか…いい名ですね、きっと元気で少しやんちゃになる、そんな気がしますね…まあよい子です、恐るべしメイド長(´・ω・)

  でも猫を被るならまだ優しいほう…世界には羊の皮を被った狼も…綺麗なんですし(´_ゝ`)
  まあ水中は苦手な人多いですよ、やはり距離感や動きが難しいですし…ラギアなんてフルフルの帯電もあるから嫌いですが…辛うじて狩れますが…
  そんな角竜嫌いな皆様にご紹介するのは鉄砕牙Dと覚醒です

ファル
 マッ♪

はぐれ
 4箇所(ホムペ&ブログ)全部のコメ率が激低空飛行なの知っているからなぁ。>メイド長

スー
 あれ? 一箇所だけ、連日何か入っていませんでしたかー?

はぐれ
 あれは”漂流ゴミ”(※業者宣伝)であって、コメとは言わない。

 水中戦は、ポンdじゃなかった、ロアルドロスだけだからなぁ、まともに処理出来るの。

鈴奈
 あー、そだね。

 後、鉄砕牙Dは、二重の訳でムリポ。

はぐれ
 何故に?

鈴奈
 ちと調べてみたけど、太刀な上(※1)に、発生元の素材集めが、
街行って(※2)、凍土の3ボス(バギィ、ギギネブラ、ベリオロス)が出る、
期間限定イベントを何度もやる必要があるんだわ。

 ※1 はぐれは大剣使いで、太刀の扱いは不安定。
 ※2 オンラインコード未t(マテ

はぐれ
 あぅ |||orz

ファル
 マッ?

鈴奈
 凍土のボスは、バギィだけ討伐。
 残り2つは、まだ未踏破……つか、ベリオロスは、まだ登場ムビも見て無いぞ、っと。

スー
 何やっているんですかー。



 *4/20 21:25
 >うーん…8誉めて2叱るくらいで…いいのでは、まだ子供ですし

はぐれ
 えーと、こっちは、ファルがにわラジ初登場した時のスーのコメントに対してか。

スー
 まったくもう、やるなら一言、言ってねー。

ファル
 マ~~~ッ。

スー
 そしたら、一緒に出れたのにー。

はぐれ 鈴奈
 「「おぃっ!」」

ファル
 ?




はぐれ
 次回の記事は、ファルちゃんの出番無し。

スー ファル
 ?
 マッ?

はぐれ
 某所で予告したんだけど、性格を疑われるカミングアウトやるから。

スー
 納得ー。
 ※変態度を知っているから。

関連記事
  1. 2010/04/27(火) 20:31|
  2. コメ返答
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<かみんぐあうと? | ホーム | コメ返しは次回。>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yakatablog.blog98.fc2.com/tb.php/53-7825da72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール(はぐれ)



4x歳・押す
ここの管理人 兼 変人
某所 黒はぐれな人
99%状態なので、良く喋るw

プロフィール(鈴奈)



??歳・召す
適当に文章を書き散らす、へっぽこアマ作家
たまに「ツンデレ」、
たまに「黒魔女れなたん」になる、
よく分かんない奴

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

最終更新 10/07/13

  • ソフトハウス

  •  Cyc オフィシャルウェブサイト
     Lillian

  • 同人サークル

  •  ものくろめたる猫

  • 魔物/人外娘

  •  (愛と勇気の)クロビネガ

ブログ内検索

RSSフィード