妖館のすみっこ

変人とモン娘どもが、ゆる~く適当に書き散らしている所

かみんぐあうと?

スー
 追記は……えーと、人によっては嫌悪感より、何処から突っ込むか迷う状態になってますー。




鈴奈
 ちゅーわけで、はぐれの2次元対象範囲の話なんだけど……正直、間口広いというか、節操が無いと言うか。

スー
 とりあえず、人外はありですねー。

はぐれ
 まぁ、そう。

 はっきり言って、上半身が人間女性型に近似して、気まぐれなツボに嵌まれば、
男の娘だろうが、象さん生えていようが、即 許容範囲だから。

鈴奈
 それ以外は、ショタLOVEでも、ばっちこーいだからねぇ。

スー
 ほんとに、広すぎですねー。



スー
 逆に、これはちょっと……っていうのはー?

鈴奈
 まず、レデコミと劇画とウホッ(ry)は、ガチだね。
 あの濃度は正直、私でも引くから。

 それと、すね毛。
 ※某えちぃマンガ家の足の絵は、ツルンツルンじゃないから、マジで嫌だったりする。

はぐれ
 後は、話のジャンルだけど、純愛以外かな。
 陵辱はもちろん、重度の被虐は、どうしてもダメ。

 某Lili(ry)のだと、無印以外は全滅と思われ。

関連記事
  1. 2010/04/29(木) 20:52|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<男の娘 | ホーム | 音速が遅い(?)コメ返し>>

コメント

あー…やはり重度いくのとかは自分も生理的に…なんかこう好みとかははぐれさんに似た感じです、ええ周りに認めるものあらずですが(´_ゝ`)
( ゜Д゜)あー…太刀がダメだったり…街問題ですか…まあ角竜をとことん無視が楽ですね、水中は…慣れとしか言えないです(上位防具で下位ラギアで3落ちするような子)
  1. 2010/04/29(木) 23:16:15 |
  2. URL |
  3. ルーシー #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yakatablog.blog98.fc2.com/tb.php/54-faaf4a02
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール(はぐれ)



4x歳・押す
ここの管理人 兼 変人
某所 黒はぐれな人
99%状態なので、良く喋るw

プロフィール(鈴奈)



??歳・召す
適当に文章を書き散らす、へっぽこアマ作家
たまに「ツンデレ」、
たまに「黒魔女れなたん」になる、
よく分かんない奴

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

最終更新 10/07/13

  • ソフトハウス

  •  Cyc オフィシャルウェブサイト
     Lillian

  • 同人サークル

  •  ものくろめたる猫

  • 魔物/人外娘

  •  (愛と勇気の)クロビネガ

ブログ内検索

RSSフィード