妖館のすみっこ

変人とモン娘どもが、ゆる~く適当に書き散らしている所

色々(ry

はぐれ
 非公開コメ投稿と大して変わらん気がしたので、「拍手」撤去。

 後、ユーザー名「_hag_rin」で、ろくにつぶやかないツイッター開始。
 ……こっちで言う訳は、某図鑑の人をフォローに入れたんで。




 ・拍手コメ

 *観空(手錠とアイマスク持参仕様
 *03/27 10:25

 >四つん這いと押し倒されるの、今日はどっちが良いですか~?(むにむに

鈴奈
 うーん、どっちにしようかな。

スー
 ツッコミが居なくなったとたんに、これですかー。

鈴奈
 スーも、ちゃんと旦那もちゃぁそうなるって。

ライ
 何か持参しているみたいですけど、旦那さん””使うんですよねーw。

スー
 あー、そうですよねーw。

鈴奈
 マテヤ、コラ。

関連記事
  1. 2011/03/27(日) 18:56|
  2. コメ返答
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<モン(略)娘が | ホーム | かなり苦しい展開注意>>

コメント

撤去作業お疲れ様ですー。

……で、何故私が持参物を使われる流れになってるのか気になる今日この頃です。
もし使われるなら女体化モード時にげふんげふん、ライさんもスーさんも変な焚き付け厳禁ですよー。
  1. 2011/03/28(月) 04:07:06 |
  2. URL |
  3. 観空 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yakatablog.blog98.fc2.com/tb.php/74-0c137bc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール(はぐれ)



4x歳・押す
ここの管理人 兼 変人
某所 黒はぐれな人
99%状態なので、良く喋るw

プロフィール(鈴奈)



??歳・召す
適当に文章を書き散らす、へっぽこアマ作家
たまに「ツンデレ」、
たまに「黒魔女れなたん」になる、
よく分かんない奴

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

最終更新 10/07/13

  • ソフトハウス

  •  Cyc オフィシャルウェブサイト
     Lillian

  • 同人サークル

  •  ものくろめたる猫

  • 魔物/人外娘

  •  (愛と勇気の)クロビネガ

ブログ内検索

RSSフィード