妖館のすみっこ

変人とモン娘どもが、ゆる~く適当に書き散らしている所

こっちでは、アグ○ス召喚 媒体とR18G絵はアウト

 ・コメ返答

 *観空
 *03/28  4:07

 >撤去作業お疲れ様ですー。

  ……で、何故私が持参物を使われる流れになってるのか気になる今日この頃です。
  もし使われるなら女体化モード時にげふんげふん、ライさんもスーさんも変な焚き付け厳禁ですよー。

はぐれ
 あいー。

 後、コメ返答がほぼ、裏版私信返し化してる件について。

鈴奈
 それは、突っ込まんでちょうだい。

ライ
 あれ? 嫁の方が立場 上って聞いているんですけど??

はぐれ
 それ、R18な絵描いて、あっちでうpった時だけな。

鈴奈
 ベッドでも嫁が上に乗っているのは、そっちの白髪だから。

はぐれ
 そうそうって、おぃ。

鈴奈
 ……女体化したときだけ、使っていいのか。
 次行った時にやろうかなぁー。

はぐれ
 次行くの、6月じゃねぇ。

スー
 あー、1ヶ月ほどネコミミ堪能期間がありますからねー。

鈴奈
 さうでした。

ライ
 ??

関連記事
  1. 2011/04/19(火) 06:00|
  2. コメ返答
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<お届け物でーす。 | ホーム | 宴の後始末>>

コメント

お盛んな性生活のご様子(ラフ)
つ【ttp://soranoiro.sakura.ne.jp/diary_img/11/4/26.jpg】

あとオマケ
つ【簀巻きにした女体化モード観空と道具いくつか】
  1. 2011/04/26(火) 03:20:51 |
  2. URL |
  3. 観空と見せかけて観風 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yakatablog.blog98.fc2.com/tb.php/77-1fbf3410
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール(はぐれ)



4x歳・押す
ここの管理人 兼 変人
某所 黒はぐれな人
99%状態なので、良く喋るw

プロフィール(鈴奈)



??歳・召す
適当に文章を書き散らす、へっぽこアマ作家
たまに「ツンデレ」、
たまに「黒魔女れなたん」になる、
よく分かんない奴

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

最終更新 10/07/13

  • ソフトハウス

  •  Cyc オフィシャルウェブサイト
     Lillian

  • 同人サークル

  •  ものくろめたる猫

  • 魔物/人外娘

  •  (愛と勇気の)クロビネガ

ブログ内検索

RSSフィード