妖館のすみっこ

変人とモン娘どもが、ゆる~く適当に書き散らしている所

お届け物でーす。

 ・コメ返答

 *名前:観空と見せかけて観風
 *04/26  3:20

 >お盛んな性生活のご様子(ラフ)
  つ【

  あとオマケ
  つ【簀巻きにした女体化モード観空と道具いくつか】



ライ
 言った傍から絵が届きましたけど……どなた様ですか??

スー
 えーと

?
 鈴奈の旦那の元分霊ネー。
 これは確かに、翠ちゃんに見せられないネー。

ライ スー
 「「解説、どうもです」ー。」
 (何故に、マリアお嬢様が居るんですか。)

ライ
 それで、絵の題材の人は?

スー
 嬉々とした顔で、簀巻きと道具持って部屋に篭っているからー。

EXマリア
 それは、結婚してから旦那にドS紛いな事してなかったからじゃないの。

ライ
 ……。
 (えーと、とりあえずご愁傷様です。)
関連記事
  1. 2011/04/29(金) 08:00|
  2. コメ返答
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<お届け物だ。 | ホーム | こっちでは、アグ○ス召喚 媒体とR18G絵はアウト>>

コメント

どうせこっちで何かやっているのだろうが、女体化主は自覚の無い吸精体質だから干からびんように気をつけた方が良いな。
……前に誘われて攻め続けていたら、乳やら何やら体液やらを精根尽き果てるまで搾り取られる事態になって大変だった実体験があるからな。

つ【もしもの時の即効性精力剤】
  1. 2011/04/30(土) 02:54:57 |
  2. URL |
  3. 紅桜 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yakatablog.blog98.fc2.com/tb.php/78-ede90c81
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール(はぐれ)



4x歳・押す
ここの管理人 兼 変人
某所 黒はぐれな人
99%状態なので、良く喋るw

プロフィール(鈴奈)



??歳・召す
適当に文章を書き散らす、へっぽこアマ作家
たまに「ツンデレ」、
たまに「黒魔女れなたん」になる、
よく分かんない奴

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

最終更新 10/07/13

  • ソフトハウス

  •  Cyc オフィシャルウェブサイト
     Lillian

  • 同人サークル

  •  ものくろめたる猫

  • 魔物/人外娘

  •  (愛と勇気の)クロビネガ

ブログ内検索

RSSフィード