妖館のすみっこ

変人とモン娘どもが、ゆる~く適当に書き散らしている所

お届け物だ。

 ・コメ返答

 *名前:紅桜
 *04/30  2:54

 >どうせこっちで何かやっているのだろうが、女体化主は自覚の無い吸精体質だから干からびんように気をつけた方が良いな。
  ……前に誘われて攻め続けていたら、乳やら何やら体液やらを精根尽き果てるまで搾り取られる事態になって大変だった実体験があるからな。

  つ【もしもの時の即効性精力剤】



ライ
 また、関係者ですか?

鈴奈
 そー。
 妖樹(※桜)の化身で、旦那LOVEの先輩。

スー
 出てきた時には、正直危なかったですからねー。

ライ
 げっそりした感じで、フラフラしていましたから。

鈴奈
 あー、やっぱそうだったんだ。

 ちと房中術習得でも考えた方がいいかなぁ。

スー ライ
 「「?」」

鈴奈
 細かい事すっとばすと、人間がメイド長(※サキュバスです)の技まがいな事をする気孔術もあったり。

はぐれ
 無限ループ習得する前に、ドS自重しろや。

関連記事
  1. 2011/05/05(木) 11:09|
  2. コメ返答
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<生存(ry) | ホーム | お届け物でーす。>>

コメント

吸い尽くしてごめんなさい、鈴奈ー(ぎゅー

……と、謝ってすぐ聞くのも何ですけど、母乳以外も吸い尽くされる感触はかなり癖になると紅から聞きましたけど、どうだったのでしょうか?
ドSな人はMにも転じやすいとか言いますけど、鈴奈ももしかしたらそっちに転んだりするんでしょうか~。

……毎度私が満足するまで母乳飲ませてくれる分、既にある程度Mっ気ありそうな気がしなくもないのですけど(むにむに、ちゅー
  1. 2011/05/06(金) 05:04:05 |
  2. URL |
  3. 観空 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yakatablog.blog98.fc2.com/tb.php/79-1087d2b6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール(はぐれ)



4x歳・押す
ここの管理人 兼 変人
某所 黒はぐれな人
99%状態なので、良く喋るw

プロフィール(鈴奈)



??歳・召す
適当に文章を書き散らす、へっぽこアマ作家
たまに「ツンデレ」、
たまに「黒魔女れなたん」になる、
よく分かんない奴

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

最終更新 10/07/13

  • ソフトハウス

  •  Cyc オフィシャルウェブサイト
     Lillian

  • 同人サークル

  •  ものくろめたる猫

  • 魔物/人外娘

  •  (愛と勇気の)クロビネガ

ブログ内検索

RSSフィード