妖館のすみっこ

変人とモン娘どもが、ゆる~く適当に書き散らしている所

I’m ……

EXマリア
 無駄話(?)で長くなったので、返答は追記にて。

 某にわ〇ジから来ましたー な人への注意事項。
 今回は「はぐれと鈴奈は、新キャラと接触してないので、まだ知らないという状態」で始まっていますので、お間違えの無いように。

 後、ファルちゃん居るけど、展開の都合だから気にするな。




 ・コメ返答

 *名前:観風
 *08/26  2:37

 >ミルクボトルの中身:前回搾乳機で搾ったものを加工したブツ

 >無駄に粘性があって甘いとか何とか、今頃ぶっ掛けたり中に移したりして愉しんでるのではないでしょうかねー?
  ホント観空は胸系のネタ好きですよと。その内ドン引きするネタやらかさないかしら。

  それから初めまして、にゃんにゃんやってる亡霊の元分霊の暮森観風です。
  何だか恐れられてますけど、祟り神さんだったりするのでしょうか?



ライ
 誰かさんはお楽しみ中ですか。

ファル
 マッ?

はぐれ
 そうだけど、ファルちゃんは知らない方がいい話。

 で、誰かさんのミルク原料(?)のクリームないしはヨーグルトかよ。>ミルクボトル

ライ
 そんなの可能なんですか?

はぐれ
 さぁ??
 そもそも、成分知らんし~。

ライ
 後、同類ですか?w

はぐれ
 そこまで、酷くねぇぞ。
 崇高なの鑑賞できればいいんだから。

 揉みと吸うのは、嫁のだけで十分だし。

ライ
 饅頭していれば、大きさ不問でしたねー>崇高

ファル
 マッ??

はぐれ
 で、最後のは何だ?

ライ
 それなんですけど……

?
 誰が、亡霊とか祟り神よっ。

ライ ファル
 出たーっ。
 マッ♪

はぐれ
 ファルちゃん、誰だか知っているみたいだけど、どちら様?

ファル
 ⊃[ツクモおねえさん]⊂
 ⊃[かたなのつくもがみだって。]⊂

はぐれ
 九十九神?
 あー、それじゃぁ、亡霊じゃないな。

ライ
 解説プリーズ。

はぐれ
 そんなにビビる事か?

 えとなぁ、大区分的には人外。
 元は普通の物品だけど、99年使われてアヤカシと化したヤツだから。

 後、「つくも」って、99の事。

ファル
 マッー。

はぐれ
 でも、なるだけでもかなり希少だからなぁ。
 普通は、アヤカシ化する前に、原型留めないほどぶっ壊されるのがオチだから。

ファル
 マッー!

ライ
 でも、此処にいるという事は

ツクモ
 ツクモになるまで、淫魔の守り奴の元に居たからな。

ファル
 ⊃[セレナおねえさんだよ。]⊂
 ※メイド長

はぐれ
 あー、そこまで出れば、大体分かった。
 この前、ガサ入れに来た阿呆ドモが探していた”剣”か。

ツクモ
 そうじゃ。
 それと、つい最近になって出歩いてもいい事になったから、これから世話になるぞ。

はぐれ ライ
 「「了解ー。」」

ツクモ
 と、自己紹介が長くなったか。
 それで、「にゃんにゃんやっている亡霊」って、何だ??

ファル
 ⊃[れいなおばちゃんのだんな]⊂
 ⊃[みどりちゃんのパパ]⊂

ライ
 そのれいなおばちゃんは、只今不在ですけどね。

はぐれ
 にゃんにゃんしているからなぁ。

ツクモ
 だから、「にゃんにゃん」って何?

はぐれ
 あー、簡単に言うと、あんたの守り奴の「主食」の取り方。

ツクモ
 ……。

ファル
 マッ?




ライ
 ところで、何故に、名前を「ツクモ」にしたんですか?

ツクモ
 刀身の方は銘が入ってない(※無銘刀)ので、名乗る名が無いから

ライ
 で、つくもがみになったから、「ツクモ」って安直ですね。

ツクモ
 ……。

関連記事
  1. 2011/08/31(水) 19:34|
  2. コメ返答
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<どこぞの白ボディコンじゃねぇよ。 | ホーム | Who are you?>>

コメント

子供の授乳期間とっくに過ぎてるのに嫁'sから母乳搾り取ってる辺り、余り気にしては行けない領域な気が<乳製品加工

そしてツクモさんと言うのですねー、巫女服良いですねー。
あと持ち主さんの主食の取り方、ちょっと実演希b(ry いえ冗談です。

……食事方法を鈴奈さんに教え込ませれば、観空を手玉に取れるかと思いましたけど既にM開発済みだからやる意味無さそうですか。
そもそも吸ったら回復する相手には分が悪そうですしー。
  1. 2011/09/05(月) 02:50:40 |
  2. URL |
  3. 代理出席だったりする観風 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yakatablog.blog98.fc2.com/tb.php/82-31ac6fc7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール(はぐれ)



4x歳・押す
ここの管理人 兼 変人
某所 黒はぐれな人
99%状態なので、良く喋るw

プロフィール(鈴奈)



??歳・召す
適当に文章を書き散らす、へっぽこアマ作家
たまに「ツンデレ」、
たまに「黒魔女れなたん」になる、
よく分かんない奴

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

最終更新 10/07/13

  • ソフトハウス

  •  Cyc オフィシャルウェブサイト
     Lillian

  • 同人サークル

  •  ものくろめたる猫

  • 魔物/人外娘

  •  (愛と勇気の)クロビネガ

ブログ内検索

RSSフィード