妖館のすみっこ

変人とモン娘どもが、ゆる~く適当に書き散らしている所

どこぞの白ボディコンじゃねぇよ。

鈴奈
 メガテンねた自重。




 ・コメ返答

 *名前:代理出席だったりする観風
 *09/05  2:50

 >子供の授乳期間とっくに過ぎてるのに嫁'sから母乳搾り取ってる辺り、余り気にしては行けない領域な気が<乳製品加工

  そしてツクモさんと言うのですねー、巫女服良いですねー。
  あと持ち主さんの主食の取り方、ちょっと実演希b(ry いえ冗談です。
  ……食事方法を鈴奈さんに教え込ませれば、観空を手玉に取れるかと思いましたけど既にM開発済みだからやる意味無さそうですか。
  そもそも吸ったら回復する相手には分が悪そうですしー。



鈴奈
 あー、篭っている最中のコメか。
 娘3,4歳なのに、何故に搾乳出来るのかは、聞いてはいけない領域。

ライ
 ……。

鈴奈
 で、ツクモって誰?

はぐれ
 ドS喰らったのが探しに来た”剣”の九十九神。

ツクモ
 呼んだか?

はぐれ
 呼んだ。
 アレが亡霊とにゃんにゃんしていた好きモノその2。

鈴奈
 それは、否定出来ない。

 で、何か質問来ているみたいだけど?

ツクモ
 何か勘違いしているようだが、彼女には身を預けているだけで、持ち主では無いぞ。

鈴奈
 それは、誰かさんの表現力が皆無なせい(ぼそっ

 じゃ、今は、持ち主無し?

ツクモ
 そうだ。
 最初で最後の主は、すでに墓の下だからな。

 最近1人だけ主替えしてもいいと思ったのが居たのだが……すでに別のを持っていたから、諦めている。

ライ
 赤毛のお子様にしか見えない人妻とかw。

ツクモ
 ……。

鈴奈
 図星かよ。

はぐれ
 それは、勘弁してください。

 ※事実上のあっち出張になるから。

鈴奈
 最後のは、やっぱり房中術習得かな。

はぐれ
 おぃ。

 只、「マンイーター」か「マントラップ」だったりすると、Mでも油断は出来ないんだよなぁ。

ライ
 ?

はぐれ
 肌に触れただけの接触でも吸引出来る奴だったりとか、実は主導権を握られていて喰われてましたオチ。



はぐれ
 おまけ。  ツクモ全身(?)図。

 ツクモ 全身図

関連記事
  1. 2011/09/22(木) 18:42|
  2. コメ返答
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ヒャハー、新鮮な(ry | ホーム | I’m ……>>

コメント

表だと自重なので、取り合えずこっちで(むにむに
鈴奈誕生日おめでとうございますと言う事でラフ絵投下。

http://soranoiro.sakura.ne.jp/diary_img/11/9/26.jpg
鈴奈のクリーム添え ※搾乳注意

大分私の趣味入ってます、後で直吸いもさせてくれると嬉しいものです。
……あ、色々吸われてる時の鈴奈の恍惚としてる表情、可愛いですよー。

ツクモさんの衣装は巫女と言うより、平安時代の貴族的な何かを感じるような気がします。
模様とか紐とかの印象からでしょうか?
  1. 2011/09/26(月) 23:56:17 |
  2. URL |
  3. 観空 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yakatablog.blog98.fc2.com/tb.php/83-fb614b1a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール(はぐれ)



4x歳・押す
ここの管理人 兼 変人
某所 黒はぐれな人
99%状態なので、良く喋るw

プロフィール(鈴奈)



??歳・召す
適当に文章を書き散らす、へっぽこアマ作家
たまに「ツンデレ」、
たまに「黒魔女れなたん」になる、
よく分かんない奴

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

最終更新 10/07/13

  • ソフトハウス

  •  Cyc オフィシャルウェブサイト
     Lillian

  • 同人サークル

  •  ものくろめたる猫

  • 魔物/人外娘

  •  (愛と勇気の)クロビネガ

ブログ内検索

RSSフィード