妖館のすみっこ

変人とモン娘どもが、ゆる~く適当に書き散らしている所

ヒャハー、新鮮な(ry

 ・コメ返答

 *名前:観空
 *09/26 23:56

 >表だと自重なので、取り合えずこっちで(むにむに
  鈴奈誕生日おめでとうございますと言う事でラフ絵投下。

  【絵】
  鈴奈のクリーム添え ※搾乳注意

  大分私の趣味入ってます、後で直吸いもさせてくれると嬉しいものです。
  ……あ、色々吸われてる時の鈴奈の恍惚としてる表情、可愛いですよー。

  ツクモさんの衣装は巫女と言うより、平安時代の貴族的な何かを感じるような気がします。
  模様とか紐とかの印象からでしょうか?



ツクモ
 おめでとうございます??

スー
 投稿日(9/26)が只今不在中の人の誕生日なんでー。

ライ
 何やっているんですか、この絵は。
 それと、タイトルも。

はぐれ
 ひねりも無しに言うと、乳搾り。
 俺の嫁も、要らんショートカットのせいで、搾らないと張ってきちゃうからな。

はぐれ
 タイトルは、考えるのが面倒なんで。

スー
 3年間を3ヶ月に圧縮してますからねー。>ショートカット

はぐれ
 ただなぁ……

 機材はやっぱり、こーいうのだとおm(ドゴーンドゴーン

スー ライ ツクモ
 「「「……。」」」



はぐれ
 で、ツクモの衣装なんだけど

ツクモ
 復活が早いな。

スー
 これくらいは出来無いと、あっちもこっちもコメ返しなんてやってられませんー。

はぐれ
 脱線はそこまでにしてくれ。

 普通の装飾がない巫女服にしなかったのは、まがなりにも神だから、ソレ相応にした結果。

ツクモ
 地位的には最下層なんだけど。

ライ
 でも、名乗って”いる”んですから、神には間違いないでしょ。

関連記事
  1. 2011/11/11(金) 06:00|
  2. コメ返答
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<リオ夫婦が鳴く頃に(迷) | ホーム | どこぞの白ボディコンじゃねぇよ。>>

コメント

何時もは手搾り直吸いが多いのですが、たまには機材を使いたくなる訳でして。
ちなみに牛用の搾乳道具を参考にしてみましたけど、確かにそっちのタイプの方がメジャーではありますね~。

画像ほど拷問染みては無いですけど、搾ってる途中は調教の成果で結構素敵な光景です。
もこたん衣装でれなたんモードだと絵面的に別人搾ってる気もしますけど、ソレはソレで新鮮な気分ですねー(むにむに、ちゅー

そしていずれは嫁's全員から同時に搾りたいという欲望。

ところでツクモさんは、その内上位の神さまとかになったりするのでしょうか?
それとも生まれで固定なのでしょうか~?
  1. 2011/12/02(金) 07:21:25 |
  2. URL |
  3. 観空 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yakatablog.blog98.fc2.com/tb.php/84-c4feb8d1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール(はぐれ)



4x歳・押す
ここの管理人 兼 変人
某所 黒はぐれな人
99%状態なので、良く喋るw

プロフィール(鈴奈)



??歳・召す
適当に文章を書き散らす、へっぽこアマ作家
たまに「ツンデレ」、
たまに「黒魔女れなたん」になる、
よく分かんない奴

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

最終更新 10/07/13

  • ソフトハウス

  •  Cyc オフィシャルウェブサイト
     Lillian

  • 同人サークル

  •  ものくろめたる猫

  • 魔物/人外娘

  •  (愛と勇気の)クロビネガ

ブログ内検索

RSSフィード