妖館のすみっこ

変人とモン娘どもが、ゆる~く適当に書き散らしている所

可も無く不可も無くて憂鬱(※追記あり)

 ・コメ返答

 *名前:サンタクロース&手乗りトナカイ
 *12/25  0:14

 >ふぉっふぉっふぉ、メリークリスマス!
  今年も元気だったファルさんに、クリスマスプレゼントを届けに来ましたよー!
  来年も、お友達と元気に遊ぶ姿を見せておくれ。ふぉっふぉっふぉっふぉ!!



ファル
 ⊃[サンタさん、ありがとー♪]⊂

はぐれ
 よかったねー。

ライ
 ……良くココに入れましたね。

はぐれ
 あっち側の関係者なんで、顔パス出来るんだよ。(こそっ

ライ
 親の方は

スー
 ……。

はぐれ
 あー、そっちは、俺に録画依頼しようとしていた特番が、ローカル(局)事情で飛ばされたから。
 ※28日深夜・某局の「ディケイド オールライダー(略)」が入らない地域だったりする

EXマリア
 気持ちは分かるけど、それより仕事しろ。
 ※見たかった人 2号





はぐれ
 報告が遅れたけど、「セントールの憂鬱」購入。

スー
 で、どうでしたかー?

はぐれ
 んー、ほのぼの女子高生ライフすぎて、ほぼタイトル通り。

 まだ言うなら、もーちょっと種族特有問題に踏み込んでもいいような気がしたり。
 異種間交配(※第一話)以外で。

スー
 ついでに、同話のオチも無しでー。

関連記事
  1. 2011/12/27(火) 19:53|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<実は、何を祭っているのか、全然知らn(ゴギャ | ホーム | リオ夫婦が鳴く頃に(迷)>>

コメント

クリスマス後に部屋篭りと言う事で、普段よりクリーム増量でお届けいたします。
おかげで鈴奈の肌が見えませんから舐めとるのが大変です(あむあむ、ちゅー

そう言えば大分昔に鈴奈の絵を描いた時も裸に剥いて生クリームぶっかけでしたし、生クリーム好きを改めて自覚する今日この頃です。
今じゃ生クリーム以外のものをぶっかけたり注入したりな日々ですけどねー。
……鈴奈は何処に注入されるのが好きなんでしょうねー?(むにむに、さわさわ

嫁'sの方は最近動きが少ないですから、当面は現状維持だと思います、ハイ。

ツクモさんは生まれで神格が決まってるみたいですが、天井が見えてると何だか空しいですねー。
自力を鍛える以外にも、信者獲得とかして根底からのレベルアップとか狙えないものなのでしょうか?
  1. 2011/12/28(水) 11:07:20 |
  2. URL |
  3. 観空 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yakatablog.blog98.fc2.com/tb.php/86-a694e12b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール(はぐれ)



4x歳・押す
ここの管理人 兼 変人
某所 黒はぐれな人
99%状態なので、良く喋るw

プロフィール(鈴奈)



??歳・召す
適当に文章を書き散らす、へっぽこアマ作家
たまに「ツンデレ」、
たまに「黒魔女れなたん」になる、
よく分かんない奴

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

最終更新 10/07/13

  • ソフトハウス

  •  Cyc オフィシャルウェブサイト
     Lillian

  • 同人サークル

  •  ものくろめたる猫

  • 魔物/人外娘

  •  (愛と勇気の)クロビネガ

ブログ内検索

RSSフィード