妖館のすみっこ

変人とモン娘どもが、ゆる~く適当に書き散らしている所

実は、何を祭っているのか、全然知らn(ゴギャ

 ・コメ返答

 *名前:観空
 *12/28 11:07

 >クリスマス後に部屋篭りと言う事で、普段よりクリーム増量でお届けいたします。
  おかげで鈴奈の肌が見えませんから舐めとるのが大変です(あむあむ、ちゅー

  そう言えば大分昔に鈴奈の絵を描いた時も裸に剥いて生クリームぶっかけでしたし、生クリーム好きを改めて自覚する今日この頃です。
  今じゃ生クリーム以外のものをぶっかけたり注入したりな日々ですけどねー。
  ……鈴奈は何処に注入されるのが好きなんでしょうねー?(むにむに、さわさわ

  嫁'sの方は最近動きが少ないですから、当面は現状維持だと思います、ハイ。

  ツクモさんは生まれで神格が決まってるみたいですが、天井が見えてると何だか空しいですねー。
  自力を鍛える以外にも、信者獲得とかして根底からのレベルアップとか狙えないものなのでしょうか?



ライ
 まだやっているんですか?

はぐれ
 いや、コレ(↑)の後に1度出て、また篭ったから。

ライ
 ※↑種族的に出しどころからして違う人
 生クリームは、そんなに出るんですか?

はぐれ
 あー、増量している方は、食用のやつだから。
 大分昔の方は、むしろケフィアな気が。

 注入は……聞いたら死亡フラグまっしぐらな気しかしないので、パス。

ツクモ
 動きが少ない方は?

はぐれ
 そっちは、

 1号:音信不通状態
 2号:只今、旦那と篭ってます
 3号:妊娠中のため、自重

 という事情です、はい。

ライ
 1番目は、何故に?

はぐれ
 メタ事情言うと、うしろの人の更新率がここより低すぎなせい。
 他にもあるけど、暴言寄りになるので自重。

ツクモ
 神格の方は、根底からの格上げはあまり考えて無い。

ライ
 アテが外れたせいで、次の使い手捜索中ですからね。

はぐれ
 むしろ、信者獲得したいのは、にわらじネタだけど、貧乏神社の方じゃないかな。

ファル
 ⊃[あやおねえちゃんのところ?]⊂

はぐれ
 そー。

ファル
 ⊃[しょうやくんは?]⊂

はぐれ
 翔矢は、信者というより、アリエルまっしぐらだから全然違うぞ。

ライ
 お父さんは、やっぱり心配性。(ぼそっ

関連記事
  1. 2012/01/24(火) 19:20|
  2. コメ返答
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<モン娘 四月馬鹿ネタ 会議 | ホーム | 可も無く不可も無くて憂鬱(※追記あり)>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yakatablog.blog98.fc2.com/tb.php/87-20e5c7da
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール(はぐれ)



4x歳・押す
ここの管理人 兼 変人
某所 黒はぐれな人
99%状態なので、良く喋るw

プロフィール(鈴奈)



??歳・召す
適当に文章を書き散らす、へっぽこアマ作家
たまに「ツンデレ」、
たまに「黒魔女れなたん」になる、
よく分かんない奴

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

最終更新 10/07/13

  • ソフトハウス

  •  Cyc オフィシャルウェブサイト
     Lillian

  • 同人サークル

  •  ものくろめたる猫

  • 魔物/人外娘

  •  (愛と勇気の)クロビネガ

ブログ内検索

RSSフィード