妖館のすみっこ

変人とモン娘どもが、ゆる~く適当に書き散らしている所

モン娘 四月馬鹿ネタ 会議

鈴奈
 プライベート多忙でもないかぎり、3月中までには今年の「モン娘 四月馬鹿 お題」が出るはずだけど……

はぐれ
 で、投入キャラの話か?

鈴奈
 そー。

はぐれ
 ネタとしては、バフォ様。  但し、「バフォーい」だけど

鈴奈
 ココの性格上、シリアス向かないからねぇ。
 他には?

はぐれ
 動くたびに何故か機械音SEが出る、メイドコスのごーれm(ゴギャッ




ライ
 それで、しばき倒したんですか。

鈴奈
 そー。

ライ
 なんで、またそんな事を??

鈴奈
 あの後に、ガラスソードやよく熱した火掻き棒とか持って、追い回してくるとか言いそうだから。

 ※元ネタ
  ちなみに、あっちの人は、色々されちゃった人間だったりする。

関連記事
  1. 2012/01/30(月) 18:54|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<つんでれ狸(刑部狸) ※今回は18禁要素0です | ホーム | 実は、何を祭っているのか、全然知らn(ゴギャ>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yakatablog.blog98.fc2.com/tb.php/88-a07a57c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール(はぐれ)



4x歳・押す
ここの管理人 兼 変人
某所 黒はぐれな人
99%状態なので、良く喋るw

プロフィール(鈴奈)



??歳・召す
適当に文章を書き散らす、へっぽこアマ作家
たまに「ツンデレ」、
たまに「黒魔女れなたん」になる、
よく分かんない奴

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

最終更新 10/07/13

  • ソフトハウス

  •  Cyc オフィシャルウェブサイト
     Lillian

  • 同人サークル

  •  ものくろめたる猫

  • 魔物/人外娘

  •  (愛と勇気の)クロビネガ

ブログ内検索

RSSフィード