妖館のすみっこ

変人とモン娘どもが、ゆる~く適当に書き散らしている所

ちょっと、出張してきました(^^;)

菘
 お邪魔します~。

ライ
 あ、どうも。初めましてです。

菘
 これが、例の男の娘ですか?

はぐれ
 そー。




 ・コメ返答

 *名前:観空
 * 2/21 23:50

 >誕生日と言う事で鈴奈の生クリーム盛りを頂きに来て見ました。
  割と日付ギリギリですけど気にしませんし、クリームまみれにさせる何時もの事ですが。

  ……最近、鈴奈に似せた式神同士を絡ませるプレイでもやろーかなと言う変化球を考え気味。
  鈴奈が嫌じゃなければやってみたいんですけどねー。



はぐれ
 あっちで返答した分はカット。

ライ
 お約束的に、何歳なんですか?

はぐれ
 んー、「永遠の20歳」。
 実際は、20+ろ……おっと、+αだっけ。

ツクモ
 ろ?

マリア
 それ以上は追求しない方がいい話だから。
 誕生日の度に、|||orzしている人もいるからね。

はぐれ
 ……。

ツクモ
 それで、くだんの旦那は、式神を作り出せるのか?

はぐれ
 可能じゃないかな。
 各種呪符は作るわ、最大108体も分霊出すわと、色々ありだから。

マリア
 分霊は1体、あっちにいるからね。

ツクモ
 何故?

菘
 翠ちゃんの護衛。

はぐれ
 実際は。

菘
 「さっさと子離れしましょうよ、そこのお父さん」と書いて、只のすとーきんぐと読む事態。

ツクモ
 ……分霊なら斬っても問題ないな。

はぐれ
 ソレは、自重してください。
 主に、あっちの都合的に。

 で、菘に出張してきてもらった訳は、「変化球」についてだけど……

菘
 えとー、「あんまり、気乗りしない」そうです。

はぐれ
 だろうなぁ。
 菘1人でも疲れるのに、数増えたら面倒な事になるからなぁ。

ツクモ
 ?

はぐれ
 菘は、アレも「さすが自分」と認めているほどの、ひねくれ分体だから。

関連記事
  1. 2012/02/27(月) 20:09|
  2. コメ返答
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<うちの黒ゴス作家 | ホーム | つんでれ狸(刑部狸) ※今回は18禁要素0です>>

コメント

篭る日数少なめなので、ちょっと過激目に。

※落書き搾乳注意
http://soranoiro.sakura.ne.jp/diary_img/12/5/2.jpg

それともこの程度じゃ慣れてしまいましたでしょうかねぇ、鈴奈。
相変わらず搾れば搾るほどたっぷり出てます。そして私も出してしまいます。
その影響か分かりませんけど最近また鈴奈の胸が大きく柔らかくなったような……?(むにむに、ちゅー

……あ、誰か私と鈴奈の情事SSとか書いてげふんげふん
  1. 2012/05/02(水) 06:05:43 |
  2. URL |
  3. 観空 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yakatablog.blog98.fc2.com/tb.php/90-08e876d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール(はぐれ)



4x歳・押す
ここの管理人 兼 変人
某所 黒はぐれな人
99%状態なので、良く喋るw

プロフィール(鈴奈)



??歳・召す
適当に文章を書き散らす、へっぽこアマ作家
たまに「ツンデレ」、
たまに「黒魔女れなたん」になる、
よく分かんない奴

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

最終更新 10/07/13

  • ソフトハウス

  •  Cyc オフィシャルウェブサイト
     Lillian

  • 同人サークル

  •  ものくろめたる猫

  • 魔物/人外娘

  •  (愛と勇気の)クロビネガ

ブログ内検索

RSSフィード