妖館のすみっこ

変人とモン娘どもが、ゆる~く適当に書き散らしている所

スライム娘名前決定/今年の投入枠は終了しました

?
 初めまして、エンジェルスライムのアシュリーといいます~。

スー
 あー、例のエンジェルスライムの名前が決定したんですねー。

りんな
 そそ。

ライ
 決定の理由は?

りんな
 某天使さんから提供してもらったヤツで、デタラメ英語に書き直せたのがコレだけなんd(バチッ

ライ
 ……。

りんな
 妖館面子の英語表記は、ほぼマジでデタラメ英語なんで、俺的には何を今更だったり。

 只、全部が全部じゃないけどな。
 ※某所のびーちゃんとか、マリーの姓とか、元ネタが宝石なのは、ちゃんと調べてます。

スー
 それで、今回のタイトルはー??
 確か、2人/年 でしたよねー。こっちのキャラ追加制限は。

りんな
 そー。
 もう1人は

エメローサ
 私だ。

スー ライ
 「「……。」」

エメローサ
 こっちがホームである以上、居るのは当然だ。

エメローサ
 ……とは言え、どこかの銀色カブト虫のようにやたら前に出る真似は出来無いから、そうそう出てこないがな。

りんな
 ちなみに、旦那様募集中のsy(ゴンッ

エメローサ
 ソレは、言うことでは無い。

関連記事
  1. 2012/07/02(月) 08:15|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<人物リスト | ホーム | 短いのでさくっと>>

コメント

特に大事な用事は無くとも裏には来るのでして、主に鈴奈弄りで。
表じゃ制限掛けないとですが、こっちなら脱がして直揉みしてもある程度は大丈夫なのが助かります(むにむに
……ついでにふやけて色素が若干薄くなるくらい吸っちゃいますか、ウン(ちゅー

吸ったら吸っただけ元気になっちゃいますが、ソレはあとで発散させてもらいますからねー、鈴奈(むぎゅー
  1. 2012/07/21(土) 02:33:09 |
  2. URL |
  3. 観空 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yakatablog.blog98.fc2.com/tb.php/96-3eebd7b8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール(はぐれ)



4x歳・押す
ここの管理人 兼 変人
某所 黒はぐれな人
99%状態なので、良く喋るw

プロフィール(鈴奈)



??歳・召す
適当に文章を書き散らす、へっぽこアマ作家
たまに「ツンデレ」、
たまに「黒魔女れなたん」になる、
よく分かんない奴

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

最終更新 10/07/13

  • ソフトハウス

  •  Cyc オフィシャルウェブサイト
     Lillian

  • 同人サークル

  •  ものくろめたる猫

  • 魔物/人外娘

  •  (愛と勇気の)クロビネガ

ブログ内検索

RSSフィード