妖館のすみっこ

変人とモン娘どもが、ゆる~く適当に書き散らしている所

図鑑世界でのアルト君(アルプ)

りんな
 コメ返しは、次回。
 今回は、某図鑑系とTS系のフォロワーが増えてきたので、ちょいと小ネタを。

ライ
 ……タイトルだけで、誰の事だか丸わかりですね。

りんな
 身内なら、説明を半分飛ばせるから楽でいいけど、外部だとそうもいかないから。

 まず、アルトってのは、昔といっても2002年なんだけど、最初のTS(F)ド嵌まり時期に書いた、うちのTS被害者 第1号の男の子の事。
 今は、アリアって名前で、某に○らじの火曜日記事に登場中。

 っと、それは置いといて、TS原因なんだけど、現在は『「魔力のオーバーチャージ」で許容量を増やすために、身体+メンタルの一部が、(人間)女性化』。
 ……実は、アリサの動力源の設定を変更したんで、それに合わせた結果、あの話の中身は半分以上「なかった事に」なってしまったから。

ライ
 おひおひ。

りんな
 オーバーチャージ設定は、「書籍版よりも前に作った」、「世界概念自体違う」で、ツッコミは踏み倒すから。

ライ
 世界概念が違うのは、大きいですよね。
 ※そうじゃないと、存在否定される人(笑)。

りんな
 で、ここから本題。

 図鑑世界通り、アルプ化したらどーなるかって事で、イメージだけ作ってみたけど……



 ・Before
  人間・アルト/シーフ

 ・After
  アルプ・アルト/メイドコス



ライ
 ……あのー、アルトさんって、元々女顔?
 
りんな
 俺もよく知らんけど、幼少から知っている関係者証言だと、そうらしい。

鈴奈
 そうらしいねぇ。
 で、図鑑仕様で書くなら、相棒(笑)のピクシーが、夜な夜なディルドー代わりにしていた(※しかも、アルプになるまで気づかない)ネタなら行けそうだけど、プロットがまとまるのがいつになるか分からんから、書きたきゃ勝手に書いてくれ状態。

ライ りんな
 「「おわっ」」

鈴奈
 後、そこの女装親父、何か言う事は。

りんな
 うっかりミスを口実に、一石二鳥の駒にされただけです、はひ。

ライ
 ?

れなたん
 旦那とお楽しみ中に、そこの馬鹿が落ちてきたから。

ライ
 ……後は、お二人でどうぞ。(こそこそ~)

関連記事
  1. 2012/07/31(火) 21:24|
  2. 魔物娘図鑑
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<フラグをへし折るには、ギャグキャラ属性が必要 | ホーム | 惚れた何とか>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yakatablog.blog98.fc2.com/tb.php/98-d8857a1e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール(はぐれ)



4x歳・押す
ここの管理人 兼 変人
某所 黒はぐれな人
99%状態なので、良く喋るw

プロフィール(鈴奈)



??歳・召す
適当に文章を書き散らす、へっぽこアマ作家
たまに「ツンデレ」、
たまに「黒魔女れなたん」になる、
よく分かんない奴

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

最終更新 10/07/13

  • ソフトハウス

  •  Cyc オフィシャルウェブサイト
     Lillian

  • 同人サークル

  •  ものくろめたる猫

  • 魔物/人外娘

  •  (愛と勇気の)クロビネガ

ブログ内検索

RSSフィード