妖館のすみっこ

変人とモン娘どもが、ゆる~く適当に書き散らしている所

フラグをへし折るには、ギャグキャラ属性が必要

 ・コメ返答

 *名前:観空
 *07/25  4:00

 >私も鈴奈に惚れた側ですから、強く言われると多分反撃不可です。
  でも今は物理的に鈴奈を下にしてますけどねー。

  ちなみに鈴奈のぷにぷにはキスマークだらけ&先端がふやけてる現状です。ちょっと吸いすぎました。

  さてそろそろ第ウン回目の鈴奈とのお楽しみタイムですが、このまま音声通信回路開けっ放しにしちゃいましょうか?
  多分カットされそうな気がするのはきっと気のせいじゃない予感がしますけどねー。



鈴奈
 ……。

アシュリー
 やっと先月分の返答ですか。

スー
 この程度の遅延なんて、いつもの事―。

鈴奈
 「あー、はいはい。」扱いですか。

アシュリー
 音声通信回路は??

りんな
 簡単に言うと、例の部屋の壁が激うす状態。

 やったら、多分じゃなくて、ガチでカットだけど。

スー
 ピンク空気だけで、機嫌悪い堕天使さんが居ますからねー。

りんな
 あー、古参クラスに、そんなのいたなぁ。

アシュリー
 音まで漏れたら、あの方、御乱心するのでは?

りんな
 それは無い。

 只、不埒者を投げ込むのは、躊躇しない。

アシュリー
 え?

鈴奈
 (旦那と最中に)乱入した者にはタヒあるのみ。

りんな
 それを分かっているから、投げ込むんだもんなぁ。




アシュリー
 そういえば前々回、「彼女が怖い」って言っていましたけど、何があったんですか?

ライ
 大したことじゃないんですけど、彼女からの手紙で……

------------

?
 追伸
  浮気をしたら、(ピー)を潰して「女の子」にしちゃうぞ♡

------------

ライ
 ……と、書いてあったんで。

りんな 鈴奈
 「「ご愁傷さまです。」」

関連記事
  1. 2012/08/16(木) 19:04|
  2. コメ返答
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<PSO2進行のため、遅延度増量……ではない。 | ホーム | 図鑑世界でのアルト君(アルプ)>>

コメント

潰して名実共に女性化ですか、痛そうです。

鈴奈との最中に乱入はノーサンキューですが、あえて見せる的な公開プレイならまぁ、ウン。鈴奈が嫌がりそうですけど。
偶に裏で絵を投げたり揉んだり吸ったりやってる辺り今更だろとか言われそうですが気にしません(ちゅー

そー言えば鈴奈は縄とベルト、仰向けとうつ伏せ、直搾りと器具、どれが好きなのでしょうかー。
何となくアンケートです、表じゃ聞けないですし(むにー
  1. 2012/08/26(日) 02:41:36 |
  2. URL |
  3. 観空 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yakatablog.blog98.fc2.com/tb.php/99-23fda190
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール(はぐれ)



4x歳・押す
ここの管理人 兼 変人
某所 黒はぐれな人
99%状態なので、良く喋るw

プロフィール(鈴奈)



??歳・召す
適当に文章を書き散らす、へっぽこアマ作家
たまに「ツンデレ」、
たまに「黒魔女れなたん」になる、
よく分かんない奴

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

最終更新 10/07/13

  • ソフトハウス

  •  Cyc オフィシャルウェブサイト
     Lillian

  • 同人サークル

  •  ものくろめたる猫

  • 魔物/人外娘

  •  (愛と勇気の)クロビネガ

ブログ内検索

RSSフィード