妖館のすみっこ

変人とモン娘どもが、ゆる~く適当に書き散らしている所

うすうすだけど、触り心地はちゃんとあるのよっ。(まこ談)

 ・コメ返答

 *名前:観空
 *  9/24 21:26

 >表で抑えてる分、こっちで飛ばしててすみません。
  けどやっぱりこういうこともしたいですからねぇ(むにむに

  誕生日が近いので折角なのでケーキ風の盛り付けとかで楽しませてもらってましたけど、紅も居るので二倍頂けて良い具合ですね。
  二人分のおっぱいが山盛りで見た目も物理的にも満足です(むにゅー

  機械化はやっぱ、桃色方面の話だと折角生身があるのに勿体無い気分の方が先に立ちますね。
  身体改造は精々巨乳化とかケモミミ尻尾とか、あと母乳体質化とかに限ります。思いっきり今の鈴奈たちの状態ですけど。

  生で薄い方はー、相変わらず薄いままで描ける様に維持してます。
  何でもかんでもでかく描けば良い訳ではないのです。鈴奈たちは大きくしたかったので大きくしましたけど(もみもみ

  あ、合体は性的なほうならいくらでもー。
  紅曰く、鈴奈と一緒に縛られて絡め取られたいとか言ってますけどどうですか? Mの誘いみたいなものっぽいですが。

  絵はやっぱり描くとドン引きされてしまいますかー。
  この手のネタを表に出したいと思ってますけど無理そうですねぇ、残念です。
  渋辺りに上げてみたいとか思ってましたけど、流石に怒られそうですしね。

  搾乳は鈴奈と紅、二人が母乳に塗れてる所見て満足ですよー。
  やっぱ良いですねぇ、ミルク塗れ(むにゅむにゅ



鈴奈
 うー。

まこ
 のっけから、コレ?

はぐれ
 いつもの事だ。
 後、3人でヤルのも同じくで。

まこ
 別にいいんだけどね。

 機械化は、どこかは言わなくても分かると思うけど、一部が生体と同じ感触で、っていうご都合な話もあるのよw。

鈴奈
 ※さすがに服着た。
 あー、あんたも何処かは言わないけど、生体に近い感触持ちだからねぇ。

まこ
 マスター(※まだ未定)のモノを受け入れるんだもの、それくらいは無いとねー。

鈴奈
 あーはいはい。

まこ
 大きくしたかったのでーって、あれ?

鈴奈
 あー、娘出来る前は、Bだったのよん。
 誰かさんの趣味で。

はぐれ
 はひ。

まこ
 え? え?

鈴奈
 あー、そいつが大きさ不問化したのって、嫁のせい。
 それまでは、Cが限界で、D以上はちょっとーだったから。

はぐれ
 大きさはどーでもいいんです。
 形さえ、理想形(お椀)ならっ。

まこ
 おひおひ。

鈴奈
 お誘いはいつでもいいのよw。

はぐれ
 というか、受け入れ態勢整えで、コレ(返答)やっているんだけどなぁ。

鈴奈
 はひ。

まこ
 絵って、前回のアレ?

鈴奈
 そー。
 全力否定マジ乙ー。

まこ
 ウスイホンだっけ?
 アレの純愛なヤツを見て覚えろって言いたい程だったから。

鈴奈
 あぅ。
 こっちは、あんなのばっかりですまんこってす。

はぐれ
 で、晒しは?

鈴奈
 渋はまーいいかで。
 表はガチアウトだけど。

まこ
 ?

はぐれ
 お子様は、金・土・日デフォだけど、実際はランダム(どこで出るか分からん)だったり。

まこ
 あー、いつも大型地雷が埋まっているのね。

はぐれ
 そー。

 で、自家製ケフィアまみれは?

鈴奈
 いつもの事です。

まこ
 あー、はいはい。
 出る人はいいねー。

鈴奈
 あ゛。

  1. 2014/10/08(水) 06:11|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

なぜか、円周に合わせて山も立派だったりする

 ・コメ返答

 *名前:観空
 *  7/24  2:26

 >自家製乳製品のために搾るこの光景も、もう見慣れた光景になったのでしょうか。
  あ、何度搾っても吸っても飽きたりはしませんけどね(むにむに

  某借金背負ったらやらされるアレは機械化手術みたいなものですし、私のやりたい事とは別ですからねー。
  栄養補給してもらった上でアレコレしまして、母乳の出が良くする程度のことですので、ええ。
  別枠だと機械で攻めるってのもありますけど搾乳する時以外はあんまりやりません、ハイ。

  DDosの方は終わった後も私自身は殆どインしませんし、EP3までこの調子で行きそうです。
  ちなみにサマーセールで買ったゲームは一通り終わらせましたので、ある意味ミッションはもう達成済みですのだ。また別ゲーやってますけど。

  渋にネタ投げ込みはー、見る人が居るなら食いつく人も居るのでしょうか?
  余談ですけど鈴奈の絵はやっぱり上げると怒られそうなので、やりませんけど。
  ……8割くらい搾乳ネタになりそうですしー(ぼそっ



鈴奈
 うー。

ライ
 お約束ですね。

まこ
 慣れちゃったの?

ライ
 もう擦れまくってますから。

アシュリー
 でも彼女への返答書くときは、赤面しっぱなし。

まこ
 おお~w。

ライ
 うー。

まこ
 機械化って、ココでは需要ないだけで、あるところにはあるの?

鈴奈
 若干、方向性というか、タグ付けが追加されるけど、しっかりあるよ。
 渋の18G辺りを漁ると、生身より石像にして喜ぶ変態もいるし~。

ライ
 おひおひですね。

 ところで、今いない、誰かさんの場合は?

鈴奈
 石像より生だーねー。
 偶に勢い余って、どこがとは言わんけど、たぷたぷな方向に飛ぶ位だし。

 母乳はどっちでもいいやだけど。

アシュリー
 本当に無節操なんですね。
 ※何処だか、察した

まこ
 攻めは?

鈴奈
 ノーコメ。

アシュリー
 向こうの騒動は終わったんですか?

鈴奈
 終わったというか、単に飽きたのか定かじゃないけど、とりまぁ再開しているから。
 EP3自体は今月末なので、それまで、放置していたゲーム(スカイリム)進行中。

 旦那のPSO2は、ブルスクとか要らんものまでセットだから、復帰してもガタガタ気味だけどね。(ぼそっ

まこ
 だめじゃん。

鈴奈
 渋の方は、トマトでもいいのよ。

ライ
 ?

はぐれ
 正直、謎ネタ。
 某静画もチェックしているけど、何故にトマト? だったり。

 後、石像は要らんけど、人形は稼働関節付いていれば、別腹です。

まこ
 おひ。

  1. 2014/08/11(月) 10:40|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ちょいと出張(でしゃばり)してきた。

 ・コメ返答

 *名前:観空
 * 4/21  2:15

 >ヤってる事はほとんどが私の趣味ですのでこうなります。
  搾るプレイが鈴奈にとって気持ち良いプレイになるように調教重ねて今に到りますけど(むにむに

  人の母乳を加工するのは結構普通にできる物です、なので何時も通りの自家製クリームやバターでお楽しみです。
  尤もこういう場ですし、そういう細かい話は抜きでミルク製品を沢山使いたいなら使ってしまうだけですけど(ぬりぬり
  そもそも普通なら母乳止まってる時期でも鈴奈から搾れるようにしてますし、量もかなり搾れますから結構今更感もありますが。
  ミノ子程じゃなくてもでかい鈴奈のおっぱいですし、見る揉む吸うで楽しんだり癒されたり、心地良いです(ちゅー

  リンクは整理しようと思ってもなんだか手付かずのまま放置ですし、もし誰かがふらっと帰ってきたらソレはソレでまた交信とかありですかねー。
  ツイッターの方はフォローされたらフォロー返しとか考えずやってたのでもう何だか良く分かってません、通勤帰宅とお風呂上りの報告ツールと化してます私のは。

  勇者は何時か現れると良いですねー、知識だけじゃなくて実戦も磨いていきませうと。
  鈴奈は私と実線の続きですけどね、もっと母乳搾らせてくださいな、それこそ乳首がふやけるくらい丁寧にたっぷりと。
  私からのお返しもあげますからねー(むにむに、ちゅー



鈴奈
 うー。

アシュリー
 相変わらずですね。

りんな
 あれ? 酒場の方は?

アシュリー
 (シフトが)休みの日です~。

鈴奈
 で、アンタの所は?

りんな
 搾り無し。

鈴奈
 打ち止め中か。
 3人目居ればやっていそうなんだけどねぇ。

りんな
 大体そー。

アシュリー
 ?

鈴奈
 子供がある程度まで育つまでは出やすかったり。
 それ以外は、体質とか色々。

アシュリー
 鈴奈さんは……

りんな
 考えたら、負けです。

鈴奈
 リンク整理はとーぶん先やね。

アシュリー
 この返答ですら、慌ててやっている状態ですからね。

鈴奈
 これはさっさとやらないと、今月分が出来ないせいです。

アシュリー
 ……。

鈴奈
 (なんか、視線が痛い)
 ツイッターはあっちでも言ったけど、止まりすぎ。

?
 それは否定出来ない。

アシュリー
 どなた様ですか??

りんな
 あっちで返答に参加しているゲームキャラの1人。
 そいつもツイート垢取ってあるんでな。

?
 で、勇者って何よ?

りんな
 エメローサを嫁に貰う猛者。
 実戦の方は……う~ん。

鈴奈
 何か、入る前に逃げられたって聞いたんだけどねぇ。

アシュリー
 それ、私も聞いてます。
 何でも、最終的には「君にはついて行けない」とか何とかで。

鈴奈
 あー、結構(真っ当な方向で)ガッチガチだからねぇ。
 ※某図鑑的には、アヌビスぽい傾向

アシュリー
 どーいうのがいいんでしょうかね。

?
 んー、当人の好きに遊ばせつつ、その実、自分の良いようにもっていけるの。
 例えば、目をキラキラさせたお子様とか―。

鈴奈
 そーいうわけで、3人目を早よ仕込め。

りんな
 何で、そうなる。


  1. 2014/05/13(火) 18:54|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2

スライム娘名前決定/今年の投入枠は終了しました

?
 初めまして、エンジェルスライムのアシュリーといいます~。

スー
 あー、例のエンジェルスライムの名前が決定したんですねー。

りんな
 そそ。

ライ
 決定の理由は?

りんな
 某天使さんから提供してもらったヤツで、デタラメ英語に書き直せたのがコレだけなんd(バチッ

ライ
 ……。

りんな
 妖館面子の英語表記は、ほぼマジでデタラメ英語なんで、俺的には何を今更だったり。

 只、全部が全部じゃないけどな。
 ※某所のびーちゃんとか、マリーの姓とか、元ネタが宝石なのは、ちゃんと調べてます。

スー
 それで、今回のタイトルはー??
 確か、2人/年 でしたよねー。こっちのキャラ追加制限は。

りんな
 そー。
 もう1人は

エメローサ
 私だ。

スー ライ
 「「……。」」

エメローサ
 こっちがホームである以上、居るのは当然だ。

エメローサ
 ……とは言え、どこかの銀色カブト虫のようにやたら前に出る真似は出来無いから、そうそう出てこないがな。

りんな
 ちなみに、旦那様募集中のsy(ゴンッ

エメローサ
 ソレは、言うことでは無い。

  1. 2012/07/02(月) 08:15|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

ある意味、某LV5患者状態

ライ
 なんか、某所(w)で、「すわ、結婚か?」って話があったみたいですけど、ソレはないですよ。

ツクモ
 今やっているのは、文(ふみ)のやり取りだけだからな。




?
 ……。

ライ ツクモ
 「「誰?」」

?
 俺だよ、はぐれだよ。

 回りくどい説明をすっ飛ばすと、原因は完全にコヤツ(↓)。

鈴奈
 せっかくアイコン作った……げふんげふん、りんなちゃんコス用意したんだから使わないねー。

ライ ツクモ
 「「……。(呆)」」

れなたん
 後は、(各種毒付き)ナイフか、ダガーか、チャクラムか、鉈か、シムン(※暴砂剣)があれば、「(惨殺)マジ狩る りんなちゃん」の完成なんだけど。
 ※注:バズーカ系は、他人が先にやったので、ボツ。

(黒)りんな
 そうか……今ちょうど、れなたんになっているし、惨殺 第1号は、コヤツで決定だな。
 ※⊃[鉈]




鈴奈
 おまけ。
 アイコン化前のヤツだけど……

 マジ狩る りんな

鈴奈
 ほーら、巨乳(笑)。

  1. 2012/06/19(火) 20:44|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

「貫通はんどほーる」・「ちくわ」説明/おまけで、スライム娘絵 追加

はぐれ
 向こうじゃ無理なら、こっちでやるしかない話。

ツクモ
 何の話だ?

はぐれ
 (うわ、一番面倒なのが。)
 えとなぁ、例の旦那に絵の依頼が入ったんだよ。

ツクモ
 また、ゲフンゲフンな絵か?

はぐれ
 結果的にはそうなる。

 で、とあるアイテムの解説を絵の依頼主から丸投げされたんだけど、向こうは、ファルちゃんのお友達のお子様 多数の日で、うっかり言えたもんじゃないから、こっちに持ち込み。

ツクモ
 そんなに危険なのか?

はぐれ
 危険だよ。
 タイトルの解説物って、↓の女の子が持っているヤツだから。

 

ツクモ
 ……何を描かせる気なんだ? その依頼主は。

はぐれ
 俺嫁、おまけ(※竿)付きバージョン。




はぐれ
 おまけ。
 例のスラ娘の全体図

 エンスラ 全身図

 と、偽装モード。

 エンスラ 全身図

 ちなみにフリフリ付いているけど、ニーソだから>某 教団幹部C天使さん

  1. 2012/06/10(日) 09:26|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

モン娘 四月馬鹿ネタ 会議

鈴奈
 プライベート多忙でもないかぎり、3月中までには今年の「モン娘 四月馬鹿 お題」が出るはずだけど……

はぐれ
 で、投入キャラの話か?

鈴奈
 そー。

はぐれ
 ネタとしては、バフォ様。  但し、「バフォーい」だけど

鈴奈
 ココの性格上、シリアス向かないからねぇ。
 他には?

はぐれ
 動くたびに何故か機械音SEが出る、メイドコスのごーれm(ゴギャッ




ライ
 それで、しばき倒したんですか。

鈴奈
 そー。

ライ
 なんで、またそんな事を??

鈴奈
 あの後に、ガラスソードやよく熱した火掻き棒とか持って、追い回してくるとか言いそうだから。

 ※元ネタ
  ちなみに、あっちの人は、色々されちゃった人間だったりする。

  1. 2012/01/30(月) 18:54|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

可も無く不可も無くて憂鬱(※追記あり)

 ・コメ返答

 *名前:サンタクロース&手乗りトナカイ
 *12/25  0:14

 >ふぉっふぉっふぉ、メリークリスマス!
  今年も元気だったファルさんに、クリスマスプレゼントを届けに来ましたよー!
  来年も、お友達と元気に遊ぶ姿を見せておくれ。ふぉっふぉっふぉっふぉ!!



ファル
 ⊃[サンタさん、ありがとー♪]⊂

はぐれ
 よかったねー。

ライ
 ……良くココに入れましたね。

はぐれ
 あっち側の関係者なんで、顔パス出来るんだよ。(こそっ

ライ
 親の方は

スー
 ……。

はぐれ
 あー、そっちは、俺に録画依頼しようとしていた特番が、ローカル(局)事情で飛ばされたから。
 ※28日深夜・某局の「ディケイド オールライダー(略)」が入らない地域だったりする

EXマリア
 気持ちは分かるけど、それより仕事しろ。
 ※見たかった人 2号

[可も無く不可も無くて憂鬱(※追記あり)]の続きを読む
  1. 2011/12/27(火) 19:53|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

新人参入

スー
 ここが、たまのお仕事場ー。

?
 たま??

スー
 万年ネタ不足なんで、出番がそんなに無いからー
 で、やることは、話に付き合うのと、ボケたら突っ込むー。

?
 了解です。

はぐれ
 新人?
 (まぁ、設定書見てっから、分かっているんだけど)

スー
 そうですー。

 あ、そうそうー。
 ここなら”あれ”をやっても、ツッコミとみなされて問題無いからー。
 但し、アレとソレ限定ー。

はぐれ 鈴奈
 ※↑アレとソレ
 「「おいっ。」」




はぐれ
 それはそうと、自己紹介どぞー。

?
 あ、はい。

 訳あって、ここの御屋敷(妖館)でお勤めをすることになった、ライと申します。
 宜しくお願いします。

スー
 ちなみに、人外(※人狼)ー。
 訳って、うちの現「下から2番目」に、ボコられて下僕入りー。

ライ
 所詮、狼ですから。

スー
 そして、”あれ”とは何なのかー?
 それは、そのうち出るかもー。

はぐれ
 そのうちだなぁ。

 で、楽屋裏話だけど、そこの人妻の発想力を疑いたくなるぞ。
 何故に、ジンオウg(ゴスッ

鈴奈
 ……。

  1. 2011/03/05(土) 07:02|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

宣言するのは

はぐれ
 ※↑人間・♀と結婚済み

 無理です。

スー
 いきなり何ですかー?

はぐれ
 去年、四月馬鹿のネタで「すらいむが占拠」やっただろ。

スー
 あー、そんなのありましたねー。

はぐれ
 今年もやるみたいで、ネタのお題が来たんだけど、それが「モン娘と結婚(しました)」なんでねぇ。

スー
 あー、確かに無理ですねー。

はぐれ
 宣言のダシに使えるモン娘なら、何人か居るんだけどねぇ。
 とりあえず、今居るのは、(結果的)シングルマザーのスライムだけと。

 需要があれば、某所出演組もそれなりに纏めておくけど……その需要自体があるのか、怪しいからなぁ。

  1. 2011/02/15(火) 06:24|
  2. 雑記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
前のページ 次のページ

プロフィール(はぐれ)



4x歳・押す
ここの管理人 兼 変人
某所 黒はぐれな人
99%状態なので、良く喋るw

プロフィール(鈴奈)



??歳・召す
適当に文章を書き散らす、へっぽこアマ作家
たまに「ツンデレ」、
たまに「黒魔女れなたん」になる、
よく分かんない奴

カテゴリ

最近の記事

最近のコメント

月別アーカイブ

リンク

最終更新 10/07/13

  • ソフトハウス

  •  Cyc オフィシャルウェブサイト
     Lillian

  • 同人サークル

  •  ものくろめたる猫

  • 魔物/人外娘

  •  (愛と勇気の)クロビネガ

ブログ内検索

RSSフィード